090374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなあしあと

小さなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

め−ぷるシロップ

め−ぷるシロップ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
め-ぷるシロップ@ Re[1]:*24w2d* 気分転換を考える(06/24) ☆Loveすけ☆さん ご出産本当におめでと…
December 15, 2008
XML
カテゴリ:毎日の出来事☆
Monday, December 15th zz-hare.gif


先週から休みなしで仕事三昧でした。。。しょんぼり

づかれたぁ~・・・と思ってたら

次の一週間がすでに始まってるし台風

今週も頑張らねば。。。

(。・_・。)ノ オォー!!!


しかも、さっき冷蔵庫開けたら・・・

漬物の入った瓶が、

指めがけて落ちてきたびっくり


結果・・・思いっきりエグレタ

思ったより痛いガーンhiyo_10.gif

**************************************

そういえば、カード会社から

請求金額の仮確定額が通知されました……ショック

この金額はカード持って以来、初!!

な金額でした(笑

そりゃポイントも溜まりますようっしっし

でも必要経費ということで!

その他は気をつけマスぐー


**************************************

でも、最近久しぶりにネットでお買い物しちゃいました。。

本当に久しぶりですけどね!



お水買うのも久しぶりです♪

買ってでも飲まないと、

一日を通して全くと言って良いほど

水分補給しないので雫



それと・・・



3枚で\1990だったんだもん。。。うっしっし

首周りが少しきつい気もしますが、

丈も長く生地も好みのものでしたダブルハート

来週から旅行に行くので丁度良いカナウィンク



それと、買い物してないですが

↓気になるもの↓



\399-ナリ

以前、ビデオカメラをオークションで落としたので

探し中です。




送料込みで\500-ダョ!!


お洋服も、『福袋』に目が行っちゃって・・・

買いたいケド、節約だぁ~!!

**************************************

↓ポイント貯めてお買い物ぉ~↓

   



↓私も利用させてもらいました★↓



退会手続きも簡単だったし、オススメですよ~ピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2008 11:13:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[毎日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.