135799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetto

Sweetto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちどり ひよ子

ちどり ひよ子

Category

October 8, 2009
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ
福岡は台風から少しそれていたけど
・・でも昨日の夜はスゴイ風~~
その強風のさなか、名古屋に出張に行っていた夫は
飛行機で帰ってきました★★
着陸はできるんだ~。飛行機ってチャレンジャー★

ところで
入場券と芋ほり券をもらっていたので
日曜日に三瀬の「どんぐり村」に行ってきました。
どんぐり村.jpg

芋がなくなると困るので、まずはお目当ての芋ほりへ・・。
大きいのがいっぱい取れて、大盛り上がり大笑い

たっぷり「どんぐり村」で遊んで食べて
帰りはお目当てのパン屋へ
パンや.jpg
ここのパンは天然酵母石釜パンで、生地がおいしい♪
おいしいものには人が集まる・・。店内はギュウギュウ状態です。

次のお目当ては野菜直売所「まっちゃん」
野菜果物の新鮮さと安さはさることながら、
何といっても出来立ての豆腐がウマイぺろり
まっちゃん.jpg

写真は私がいつも食べる「揚げどうふ」♪
きなこ揚げパンもウマイ♪

またもや食べ過ぎてしまった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2009 07:08:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.