340406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みわりんのお菓子な毎日

みわりんのお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月18日
XML
カテゴリ:旅行

このところ忙しい日が続き、更新もままならない状況でしたが、

たった今、ケーキの発送も全て完了し、やっと一段落つきました。



これで心おきなく旅行に行くことができます音符

 

先日の日記で少し書きましたが、明日から1週間ほど、

フランスとベルギーに行ってまいります大笑い



今回は、個人旅行なので、ツアーと違い好きな所に行けるのが

魅力ですが、旅程を組むのもホテルやレストランを予約するのも

当然のことながら、全て自分たちでやらなければならないので、

かなりの時間を要しました時計雫



ホテルとレストランの予約自体はパリ在住の主人の同僚が

全て引き受けてくれたので、随分助かりましたが、

星の数ほどあるホテルやレストランの中から、自分たちの

ニーズに合ったものを探す役割は、時間的に一番融通の利く

私のお役目だったので、ちょっと空いた時間、例えばケーキを

焼いている間などさえも使って、とにかく探しに探しましたダッシュ



一緒に行く友人は雑貨屋さん巡り担当として、本で調べたり

仕事帰りにネットカフェで探したりしてくれました。



パリの同僚はホテルやレストランの予約や現地の情報を

教えてくれたりしました。



そして主人は、その同僚との連絡と取り纏めをしてくれ、

みんなで協力しながら少しずつ計画を立てていきました。




で、昨日、それが全て終わりましたグッド

すでに旅行が2日後に迫っているというところでようやくうっしっし

ギリギリなので、満席で断られるレストランもあるかも。。。

(ホテルは全て予約完了しているので、その点は安心ですが)



予約できたかどうかの返答は未だ届いていないので、

今、どきどきしながら待ってますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月18日 13時57分39秒


PR

Calendar

Profile

みわりん2004

みわりん2004

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 みわりん2004@ chiz.hさんへ >そろそろ元種おこしが出来た頃ではない…
 chiz.h@ お久しぶりです~ そろそろ元種おこしが出来た頃ではないで…
 みわりん2004@ ロモさんへ 石鹸や化粧品作りも楽しそうですね♪ それ…
 ロモ@ 私の友達にも 大学からの友人で、天然酵母でパンを作っ…
 みわりん2004@ chiz.hさんへ >だんだん目標に近づいてる感じがしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.