288855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト☆ライフ

フォト☆ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:オババカ日記
今日の午後、お天気が急変!!
いなずまいなずま台風台風雨雨
午後4時過ぎ、旧箕郷町のお宅にお邪魔したら、なんと停電ひらめき雫
50分くらい停電していました。。。
集中豪雨のような土砂降り雨だったので、気温が下がり過ごしやすい夜です。

さて、26日は保育園の納涼祭でした音符
雨が降り始めてしまい、最初に盆踊りをしてから
その後は遊戯室でお楽しみイベントマイク
姪のRたんは具合が悪くなり妹が連れて帰りました。
そんな事情により、ナオくんの親代理でネーネ(私)が参加です。
ナオくんの面倒を見ていたのであまり写真は撮れませんでしたしょんぼり

カメラ納涼祭の様子
納涼祭


お楽しみイベントはキッズスマイルカンパニー所属アーティストの
『やっしーのサマーコンサート』がありました。

カメラ『やっしーのサマーコンサート』
『やっしーのサマーコンサート』


キッズスマイルカンパニーさんのブログを発見ひらめき
こちらに写真がいっぱい掲載されていましたスマイルグッド

コンサートの前に模擬店めぐり(金魚すくい、シャボン玉、駄菓子、お面、ヨーヨー釣りなど)楽しみましたよグッド

カメラシャボン玉
しゃぼん玉



NEW新しく設置してみました。
人気ブログランキング
ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 21:57:12
コメント(2) | コメントを書く
[オババカ日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

photo

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.