【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ

2010年04月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事
明後日から新学年が始まります、黒山羊です。


新学年や新学期というと、
大抵は楽しみなもの、というイメージがありますが、
現在の黒山羊の心境はネガティブなほう・・・つまり、不安でいっぱいな状況です。


これまで、なんてことない様で振舞っていましたが、
やっぱり怖いんですよね、
やっぱり自信ないんですよね、正直。

おそらく、こういった感情を無意識にこらえつつ、
日々の仕事があったため、ここ最近は、
どうも感情の起伏が激しくなりやすかった(怒りっぽくなりやすかった)のかもしれません。

感情表現がよく出るようになったなんてのは、正確な表現ではないね。
ごめん。



今日の悔しくて、阿呆すぎて、涙。というタイトルは、
現在作成している申請書がうまく書けず、
悔しくて悔しくて、気持ち悪くなりながらの、日比谷線での帰宅途中に思いつきました。


まぁ、この手の申請書なんて初めて書くものだから、
最初からうまく書けるはずがない。
と、割り切りたい・・・

が、
この申請が通らないと、給料がもらえない。

良い額をもらうには、良い申請書でなくてはならず、

んー、堂々巡り。




・・・ふぅ。

こんちくしょー

なにくそー

まずは、かいてからだっ

たかが、12フォントで最大5枚。
書けずにどーする!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 23時22分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

山ラン225 権現… 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.