002114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしのあき強引な生き残り営業」

ほしのあき強引な生き残り営業」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

swsw0312

swsw0312

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほしのあき 画像   ほしのあき ブログ   ほしのあき 動画   ほしのあき 壁紙   ほしのあき 画像掲示板   ほしのあき 写真集   youtube ほしのあき   グラビア ほしのあき   ほしのあき 水着   ほしのあき ダイエット   ほしのあき プチセブン   ほしのあき dvd   ほしのあき 体重   ほしのあき 年齢   ほしのあき 写真   ほしのあき wiki   グラビアアイドル ほしのあき   ほしのあき pv   ほしのあき 熱愛   ほしのあき 始球式

こんな声がある
ほしのあきグラビアのウリは童顔巨乳。なのにテレビであれだけ『もうババァ』という自虐ネタを披露されると、いくら童顔でもやっぱりグラビアファンは引きますよ。
それにほしのあきのウリである胸の谷間も、さんざん披露され過ぎていてファンも食傷ぎみ。彼女のトークのせいで自身のグラドル生命を危うくしているのは確かです」

本人は今後どのように展開していくかで悩んでいるのではないかと指摘する声もある。もうほしのあきは去年ほど、グラドルとしての人気がないと見られているようです。そんなほしのあきに驚きの情報

マンスジくっきり、逆上がりしてる ほしのあき

「実はほしのあきはグラビア会という、人気グラドルが集う、情報収集がメインの会に所属している。そこでよく一緒になる熊田曜子に頼み込み、熊田がバラエティ番組で共演しているカンニングの竹山に接触。そして竹山とデートしているシーンを写真誌に撮らせて、交際宣言。
それを話題にバラエティ番組で人気を博すという新たな自虐ネタを作ろうとしていたんです」
竹山との交際なら話題にもなるし、ファンにはむしろ好意的に受け入れられると計画を練っていたとか。

ここまでやるか、ほぼ裸、乳首丸出しで竹山を誘惑画像

結局うまくいかなかったようですが、芸能界の生き残りの手段として本当にここまで計画していたなら恐ろしいですね。

他にもこの人と・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 11時19分55秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.