248887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快晴SBRど真ん中

快晴SBRど真ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.19
XML
カテゴリ:マネージャー
花来谷慎の衣裳フィッティング、駅で待ち合わせです。


関東は雪です。
バスも電車も遅れ気味。

ぎゅうぎゅうの電車に揺られている途中、



あれ?き、き、気持ち悪い...。

停車する度にホームに何度も降りては、発車直前に乗り込んだり、数回電車を行き過ごしてから気分を無理矢理復活させて、よしって乗ったりして、少しずつ目的地に向かっていた。

新鮮な空気をくださ~いっ!



うわ~、待ち合わせどころか、このままではフィッティング会場入りに間に合わなくなる。
ただでさえ、雪で交通機関が遅延なのに!
ダッシュで、慎くんに連絡。



先に行っててください!


とうとう駅のホームで、あ~れ~(ノ△T)!!



「ゆっくり来てくださいね」という慎くんの返信に救われながら、フィッティング会場に顔を出すと、


スタッフさんに、
「一緒じゃ無かったんですね」と声かけられ、
「駅のホームで吐いてしまって、本人に先に行っててもらいました
\(+×+)/」と答えると、
「強烈な登場ですね(笑)!」

それは確かに(^_^;)。

お騒がせしました。



用意して頂いたパンツが少し細かったです。とって付けた様な報告(笑)。


大変な雪になるかも、と履いて出掛けた長靴(一応カワイイやつ?)が浮いてしまう程、帰りは雪も溶けてすっかり暖かかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.25 19:58:18
コメント(3) | コメントを書く
[マネージャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.