カテゴリ:カテゴリ未分類
いえ、悲しかった訳ではありません。レンタルビデオの話です。
最近アンソニーホプキンスの話ばっかりしてますが,気になっているので作品を探して ツタヤで借りてみてます。アンソニーホプキンスはやはりお年もお年なのでラブストーリーはあまり無いのですが,あえて探して見ています。 最初に借りたのは『日の名残』 アンソニー様にぴったりの上品な物語です。 でも、じれったすぎ。 次に借りたのは『八月の誘惑』 題名は凄い感じですが,中身は大人版赤毛のアンというか、、、、ああいう時代設定です。 アン様おもいっきりふられてます。役もへんなおじいちゃんです。 これももうひとつ。ヒロインが綺麗じゃない。 で,最近借りたのが『白いカラス』と『永遠の愛に生きて』 これが予想に反して泣いてしまいました。 私がラブストーリーで泣くなんて、、、。 白いカラスはとても共感できました。 自分を受け入れてくれる人というのはほんとに宝のような存在なのだと。 そして受け入れてほしいと思う人に出会えることも長い人生の中で何度あるのか,,,。 その両方が合致するのは生半可なことではないのです。 永遠の愛に生きてはもう泣きすぎてしんどくなりました。 アン様の演技力にただただためいきです。 これについては私の稚拙な文章では言い表せられないのであえて書きませんが、見終わった後に 自分の大切な人に素直な気持ちを言いたくなるような映画です。 ありがとうね、って。 いつまでもあるとおもうな親と金、的な。(いや、ちがうか。) 私は結婚式をしていませんが、この物語にでてくる誓いの言葉に凄く感動しました。 この先誓いの言葉を口にすることはまず無いと思いますが、 もしその言葉を言い合えるような出会いと運命があるとすれば 死んでもいいほど幸せなのにね、、、。 なんだか教会に行きたくなってしまいました。 まぁ、見てくださいとは言いませんが,参考までに。 あと、全然面白くなかったDVD。 『乱歩地獄』 江戸川乱歩好きなので。でもぜんっっっぜん面白くない!!ひどい!なんじゃあれ! 時代設定くらいちゃんとしてよね! ただ、前から思っていたけど、球体の鏡に人が入るとどういう風に映るのか、は疑問ですね。 『サイレン』 ゲームがめっちゃ怖かったから期待してたのにぜんぜん。話もめちゃくちゃ。 私の見る夢の方がよっぽど怖くて複線はれてますよ。これもなんだこれ、ってかんじでした。 今度はジュードロウのクローサーでも借りようかな~。 ジュードロウもかっこいい。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|