1857332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンボーの中国アクア情報ブログ!!

ケンボーの中国アクア情報ブログ!!

台東路近辺

台東路

台東路付近

台東三路

歩行天
台東三路
様々な、ショッピングセンターがあり、歩行者天国となっています。

夜店
夜店
夜も賑やかでマクドナルドのある通り(和興路)では、夜店が、6時くらいから出てきます。
※掘り出しもがあるかも知れませんが、安物買いの銭失いにならないように!

ウォールマート
台東三路夜景
中心にあるウォールマート、その他色んな店が軒を束ねる、一大ショッピングタウンです。

ピンクの床屋
裏路道を歩くと、ピンクの床屋屋さんも沢山見つける事が出来ます。
※くれぐれも、危ない遊びですので、知らない一人遊びは止めましょう!
詳しい情報を知りたい方は
ここでは、詳しくは書けませんので生の情報を知りたい方は
女禁掲示板まで。
バナークリックで!

メールクリックボタンパスワード制です。パスワードがご入用の方はメールにて!
但し、礼儀あるメールのみしか返答はいたしません!!
簡単なPRと、どこでここを知ったのか?など明記下さい。

詳しくはHPから!

レストラン
この付近では、中国料理のお店も沢山あり、夏場は、カフェテラス?で、鍋、串をつまむのもいいかも。

さぬきうどん
台東路
この近辺では珍しい、うどん屋さん。青島では1件だけです。
その他に、ピザ屋などもあります。


桑祥路

延安路から、ペット街(鑑賞魚、植物含む)を抜けて、魚屋さんなどの市場が集まった通り。

中国バイアグラ
保健用品店
ちなみに、この看板が大人のおもちゃ、うそ臭い薬を売っている場所です。
詳しくはここをクリックで!

鑑賞魚屋1
通りの1軒の鑑賞魚屋さん

鑑賞魚 看板娘
鑑賞魚さんの看板娘。

鑑賞魚屋2
このように、大小合わせて10件以上の、熱帯魚店が軒を連れねています。
※南山花鳥魚石休閉広場は含まず。

ペットのデパート
南山花鳥魚石休閉広場内1
南山花鳥魚石休閉広場
ここには、鑑賞魚屋さん、ペット(犬、猫)屋さん、植物屋さんなどが集まったデパートです。
中でも、鑑賞魚屋さん関係は20店舗以上あります。

魚屋さん
魚屋さん
ペット街を抜けると、魚屋さんが集まった街に変わります。

食べる魚と、見る魚の区別がないのが中国らしいでしょう!

南山花鳥魚石休閉広場の詳しい案内はここをクリックで!!

その他に
海信立交差点
この交差点の周りには、釣具が集まっています。

釣具店
釣具店
日本ブランドはここでも信用があり、かなりの人気商品です。

釣具店内
釣具店内


ビール博物館
ここの周りの、お店ではビール祭り開催に合わせ、賑やかに本生ビールが味わえます。
博物館では、青島黒ビールも飲めます。

詳しくはここをクリックで!(後半に書いています。)

ビール博物館
ビール博物館入り口

ビール工場 看板
ビール工場の看板



お役に立ったらポチと押してやってください。
中国ブログランキングの参加中はこちら
中国ブログランキングの参加中はこちら
中国遊歩人中国ブログランキングです!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へまた、押してやって下さい!m(_ _)m

熱帯魚ブログランキングに参加中はこちら!
人気ブログバナー良かったら押してやって下さい!m(_ _)m

ジャンルを問わずランキングに参加中はこちら
BiogBoxRankこれまた、押してやって下さい!m(_ _)m

楽天ブログランキングこちらもよろしくお願いします。m(_ _)m





© Rakuten Group, Inc.