242497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.03

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2009.04.06
XML
カテゴリ:家族の行事♪
みなさ~ん、ちゃんとクリックしてよぉ~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






土曜日。

早々に起きて準備して・・・でもそういうときに限って

電話だ~。。荷物が届くわ~~。。人はくるわ~~。。



結局


またまた


我が家のいつものお約束・・・・・




宴のあとに到着

遅刻にて参加



みなさん、ランチも終わったころに到着したぐーたら一家。

ハイ、こちらはおなじみ虎徹&虎鈴かーちゃん&たっぴょんの営むお店エータローです。

こちらでみなさんと待ち合わせ。




ぐーさん、遅いよ!

(カイ)「ぐーさん遅いよぉ~!」

(私) 「ごめんよぉ~。。大きくなったねぇ!!!」



ふあ~

(メルメ)「待ちくたびれたわぁ~」

(私)  「すっ・・すんまそん(汗)」




さぁ~、わかるかな~~??

わかったあなたはぐーたらフリーク!(そんなわけないっ!)



シュナ友のナナママさんからお誘いを受けて、ずーずしくも参加させていただきました。

何って??

NANA’S 7 1歳バースデーお泊り会
(勝手に命名)

NANA’S7についてはコチラ!



ナナちゃんが誕生させた命たち7匹。

それぞれ新しい家族のなかですくすく成長し、めでたく1歳の誕生日。

その誕生祝いをお泊りでやるというじゃ~~ないですかっ!!

我が家には若干一名、不安なお方がおりますが・・・みなさんの温かいお言葉に甘えて参加させていただきました。

(なのに遅刻・・)



遅刻したにもかかわらず、腹ごしらえ!

すると・・・

シュナとは思えないほどに

じみ~に

じみ~に




じみ~~~に





ちょうだい!

(バニラ)「ぐーさん、ちょうだい♪」




すっごくかわいいんですよ~♪

バニラちゃんはこうして「ちょうだい♪」のポーズでじーっと見つめています。

どっかのガッツキねーさんとは大違いしょんぼり

ごめんね、ごめんねぇ~、すぐに食っちゃうよ~~(やらないのかいっ!)



そしてこっちでは



シュナ相撲

(モカ&フロイデ)「おりゃーーーーっ!!!」



シュナ相撲の勃発爆弾



食事が済んで登場する看板犬。

虎徹くん&虎鈴ちゃん。合計11匹が一気にワンギャンモード。

でも・・・かーちゃんがちょっと店内に戻れば



コテツ&コリン

(虎×2)「いかないでくれだす~!!」




みんなのお写真を撮れなかったので、今回のお泊り会参加ワンコのご紹介を。

ナナちゃん&ヤヤちゃん
メルメちゃん&カイくん
パルくん
バニラちゃん&モカちゃん
フロイデくん
シェリー

そして次の待ち合わせから参加の 宙(そら)くん


(参加できなかったナナちゃんの他の赤ちゃん・ミミちゃん・さつきちゃん・ルナちゃん






エータローを後にし、次なる目的地はお菓子の城へ。こちらのドックランでひと遊び。

こちらから参加する宙(そら)くんがいます。

宙くんが合流し、10シュナに!!!



そんなに多くのシュナの輪に・・・うちのお嬢が入れるのだろうか・・・不安・・・




アナタ、女ね?

(シ)「・・・クンクン・・・アナタ、女ね?」


いばってる・・・(汗)




そうかと思えば



シェリシェリパンチ

(シ)「シェリシェリパーーーンチ!!」


パンチ炸裂爆弾



そうかと思えば




もらった!

あっ、もらってる(汗)



まだもらうか?!

まだもらう気かよっ(大汗)




ワンコたちがひと遊びしたところで集合写真を撮りましょうとなったわけで・・・

そう

まだまだ若いワンコちゃんが半数以上。っていうか・・・シェリーが今回最年長なわけで・・・




集合写真

なかなかうまくいかない。


なんとか撮れた?


集合写真


と思ったら・・・



宙くん、いないし~~(泣)パルくん切れてるし~~(泣)フロイデくんお尻だけだし~~(泣)




はじめましての人もワンコもまるで今までお友達のようにすぐに打ち解けて、向うは本日のお宿です。


(パルくん、宙くん、お写真なくてごめんなさい)





ということで・・・もうみなさんおわかりね??



続く♪





えーーーっ、って思うよね~~??

その怒り、ぶつけてください!!↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


<そしておまけ>


本日のKING OF ハッスル!


はなすでしゅ!

(フロイデ)「かーしゃん!!はなすでしゅ!!」


takkyさん(飼い主)に捕獲されるフロイデくん大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.08 00:20:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.