4624597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 24, 2005
XML
テーマ:BLOOD+(176)
カテゴリ:アニメの感想
翔兄「BLOOD+Episode12 白い霧にさそわれてはとても早い展開で話が進みましたね」
怜奈「リセ・ドゥ・サンクフレシュの女学校にはもう戻らないのかな?」
津崎青葉「それにミンから借りたドレス…先週の話でファントムに扮装したカールに切り刻まれてボロボロになったし。クリーニングでも直らないよね?返さないのかな」
怜奈 驚き「はッ!?そういえばドレス借りたままだったじゃない」
怜奈 焦り「このまま返さずにお別れなのかな?」
翔兄「お蝶婦人ことアンナマリーやミズ・リーも先週で見納めか…」
怜奈 焦り「(お蝶婦人って…)」
津崎青葉「公式ホームページに乗っているから重要なキャラクターかと思ったけど重要じゃなかったね、この2人は」
翔兄「今回の話…その前に、+Episode12 白い霧にさそわれてのキャプチャもUPしているのでそちらも見てくださいね」
怜奈「レビューは?」
翔兄「時間がなかったから後回し」
怜奈 焦り「また後回し…」
翔兄「今回の話でカール、ソロモン以外の残りの3人の内の1人の名前が明らかになりました。名前はアンシェル。カールとソロモンの兄に当たる存在だそうです」
怜奈 笑顔「そういえば先週の話でもソロモンがそれらしき事を言っていましたね」
怜奈「ダンスの時に」
翔兄「そういえばそんな事言ってたな」

『僕がリードします。兄さんにもダンスが上手いって言われているんです』

翔兄「この兄さんアンシェル?それとも残りの2人を指しているのかは話が進まないと分からないけどな」
津崎青葉「どんな人なんだろう?」
翔兄「そして今回一番嬉しかったのはアルジャーノの飴が出てきたのはもちろんだけど、血飛沫が舞ったのが嬉しかったね。ベトナム編本格的に血飛沫が舞ったのはこの話が初めてだろ♪先週は少しだけ小夜がカールに切り刻まれ血飛沫が舞ったけどあれは序の口序の口だよ」
怜奈 焦り津崎青葉『・・・・』
怜奈 焦り「ち、血飛沫が舞いましたね…」
翔兄「赤い盾特務部隊のマッコイとロジャーも登場早々D(デルタ)67の改良版の翼手スペック2に殺されるしな」
津崎青葉「マッコイさん翼手に顔を齧られて…」
怜奈 悲しみ「もうこういう悲惨な映像は嫌よッ」
翔兄「……それじゃ、今週のお気に入りキャプチャはこの2枚♪」

小夜暴走?小夜覚醒?

怜奈 驚き「こ、このキャプチャー・・本編にありました!?」
翔兄「このキャプチャは本編には出てこなかったけど」
怜奈 驚き「じゃあどこで?」
翔兄「それは次回予告を見れば分かるさッ♪」
怜奈 焦り「……次回予告のキャプチャーなんですか?」

#######################################################
次回予告 ジャングル・パラダイス1次回予告 ジャングル・パラダイス2次回予告 ジャングル・パラダイス3

翔兄「小夜ッ!君はいつまで偽りの姿のままなのか?僕はこんなにあの日の君を待っているというのに。聴こえるだろあの唄が…叫びが…そして銃声が!さぁ~一緒に戻ろうあの日の君と僕へ…。次回、BLOOD+ジャングル・パラダイス
翔兄『小夜…Let's ダンスッ!!』

#######################################################
翔兄「今回の次回予告は変態理事長事兼ファントムのカールでした。またもや次回予告の予想は外れでした。ここでカールが来るとは…」
津崎青葉「言おうと思っていたんだけど変態は言いすぎじゃない?」
翔兄「カールなんて変態理事長で十分ッ!小夜に勘違いな台詞ばかり吐いて」
怜奈 焦り「あんな危険な台詞ばかり言ってたらね…」
翔兄「そして次回『Episode13 ジャングル・パラダイス』では小夜、真の覚醒?それとも暴走?」
怜奈 焦り「どっちだろ…」
怜奈「次回予告を見る限り最初の方は暴走で最後の方は真の覚醒の様な感じでしたよ」
翔兄「来週になれば分かるな、小夜は暴走したのか、真の覚醒をしたのかは…」


『小夜の…
真の覚醒、暴走の
"力"は地獄しか
生み出さない
ただの"翼手を狩る者"』


怜奈 驚き「その台詞ッ」
怜奈 焦り「どこかで似た様な台詞を聞いたような…」
翔兄「気のせい気のせい…だって」(遠くを見ながら
津崎青葉「なんで目を逸らしてるの?」
翔兄「まぁ、とりあえず次回の話でBLOOD+の第1クルー終わる訳だろうし。その第1クルーの最後を占めるのはやっぱり小夜ということで、来週の次回は小夜が来ると予想しよう~♪」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 12:02:30 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.