4619994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 18, 2006
XML
テーマ:BLOOD+(176)
カテゴリ:アニメの感想
翔兄「血飛沫というより血がドバドバ溢れ出た…今週のBLOOD+第23話ふたりのシュヴァリエは、優男とは呼ばせないッ!!ディーヴァを守護するシュヴァリエ四男のソロモンがメインの話でした。今回のソロモンはというと、ハジの右手の鬼の手?に貫かれたのにも関わらず、自分の意志とは関係なく再生したり」
怜奈(怒)「鬼の手じゃなくて翼手かした右手」
瑠華(惚2)「血が溢れ出てますね~」
怜奈「る、瑠華さんも」
翔兄「シフの時と同じように、目の前にいたのに時を止めたかのように一瞬で背後に回り、ハジの右手の一撃を軽々と受け止めてしまうソロモン。お気に入りのスーツ、破かれた所から手を出してグー、チョキ、パーをやるお茶目さ。そしてハジとの戦いで見せたあのうんちゃ砲は驚いたよね」
怜奈(汗)「うんちゃ砲ってなんですか、勝手に名前をつけて」
瑠華(語)「そうですよ翔´兄様」
瑠華「どっちかというと、うんちゃ砲より度し難い砲じゃないですか?」
怜奈(怒)「2人ともふざけ過ぎ」
翔兄 ???瑠華(笑)『すみません/ごめんなさい~」
怜奈(怒)「まったく…」
翔兄「…話は戻り。ソロモンとハジが戦っている最中。リクがディーヴァの歌声に導かれるようにディーヴァが幽閉されていた建物に入り込み、ある部屋に。そして小夜も歌声を頼りにさっき居た建物に、そして歌声が聞こえなくなったので。小夜も建物に侵入し記憶を頼りにある部屋に。その部屋の中では…」

ディーヴァ

翔兄「小夜と瓜二つの顔を持つ蒼き瞳の少女、ディーヴァがリクの首元に噛み付き血を啜っていたのだった」
瑠華(悶)「リク君可愛い~♪」
怜奈「ついに明らかになったね素顔が」
翔兄「まぁ~、予想通りだったけど」

ソロモン

翔兄「最後はソロモン締めでっ♪」

#######################################################
次回予告 軽やかなる歌声1次回予告 軽やかなる歌声2

怜奈「蘇る過去…蘇る記憶。響き渡る歌声と響き渡る叫び。散り逝くバラと咲き誇る炎。繰り返される惨劇が私の心と意識を揺さぶる。そして目の前に立つあの姿…あれがディーヴァ、私の妹。次回BLOOD+軽やかなる歌声
瑠華 「いらっしゃい姉さま~ウフフフフフ・・」

#######################################################
津崎青葉「今週の次回予告はシュヴァリエの母であり恋人である小夜とディーヴァでした」
翔兄「俺の言葉が」
津崎青葉今回も翔兄の予想は外れましたね」
翔兄「だから俺の・・」
怜奈「話が進むにつれてキャラクターが増えるし、当てるほうが難しいのよ」
翔兄 ???「そうなんだよな~・・」
翔兄「ってなに言わせるんだよ」
怜奈(汗)「分かってるんじゃない」
翔兄「そ、それより。ディーヴァの声って誰だろうな…エンディングには出ていなかったし。けど、どこかで聞いたことがある声なんだよな」
津崎青葉「話を逸らしたわね」
怜奈「でも、翔兄の言うとおり、ディーヴァの声って誰だろうね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2006 10:31:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.