4624727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 29, 2006
XML
テーマ:BLOOD+(176)
カテゴリ:アニメの感想
翔兄「駄々っ子ディーヴァの次の目当てはカイ。どうなるカイ?ディーヴァの毒牙は…、BLOOD+ 第42話 響く、歌声
怜奈(笑顔)「私の歌声を聴きなさい」(棒読み 
翔兄 ???「…もっと感情を込めて!真ゲッターの力を引き出すように…」
津崎青葉「スパロボネタはいいですよ」

小夜、お姫様抱っこ

怜奈「眠りの時期が間近に近づいている小夜は体調を崩して貧血気味」
津崎青葉「フラフラっと倒れる間際に抱える所はシュヴァリエの所以かな?」
翔兄「お姫様抱っこ来たよ~♪」
翔兄 ???「ハジはこれを狙ってたな…間違いないニヤニヤ」

カイ、アンシェル兄さん、ディーヴァ1カイ、アンシェル兄さん、ディーヴァ2

(アンシェル)「やめたまえ宮城カイ…君がシュヴァリエの長兄たるこの私に敵うはずないだろ」

津崎青葉「今度はSEED?」
怜奈(汗)「アンシェルさんはそんな科白、一言も言ってないでしょ」
翔兄「いやね、カイがアンシェル兄さんに腕を掴まれた瞬間、この科白が思い浮かんで…」
津崎青葉「ディーヴァもご立腹じゃない」
怜奈「この事で怒ってるんじゃなくて、カイがディーヴァのシュヴァリエになるかならないかで怒って」
翔兄「カイ…狙うなら頭ではなくて腹を狙わなきゃ」
怜奈(汗)「こっちはこっちで…」

小夜、アンシェル兄さん

翔兄「アンシェル兄さんの右手だけ部分変形♪ディーヴァに剣を向ける小夜の後ろに回りこみ、右手で小夜の右手を掴んでを掴んで握りつぶす」
怜奈「助けに入ろうとするハジにはネイサンが相手をして。ネイサンも両腕を変形させてたわね」
翔兄 ???「カマキリの腕、オカマ喋りが繋がりかよ…カマ野郎ネイサンは」

小夜、ソロモン

怜奈「えっ!?小刀!?ハジはネイサンに捕まっているのに?」
翔兄「ふふふふふふ…もう1人忘れちゃいけない人がいるだろ」
津崎青葉「もう1人?」
怜奈(笑顔)「もしかして」
翔兄「小夜のピンチに颯爽と現れた…金髪の髪に漆黒のスーツを身に纏いし、優男は呼ばせないシュヴァリエ四男、改め…優男は呼ばせない道を外れシュヴァリエ、ソロモン・ゴールドスミスを」
津崎青葉「小夜を助けるためにディーヴァに牙をむけて」
怜奈「愛するが為に…」
翔兄「で、気を失ってるさ小夜を拉致し。ソロモンは完全変形して三日月が照らす闇夜に消えて往く…と」

ネタ

翔兄 ???「今週のネタというか…ルイスはBLOOD+には欠かせないキャラだよほんと。あの場所であの科白を言えるのはルイスだけだよ」
怜奈(汗)「…子供達が食べたキャンディーバーってやっぱり」
津崎青葉「D67入りのキャンディーバーなのかな?だからディーヴァの歌声を聴いて翼手になって」
翔兄「コープ・スコーズに瞬殺されると。それで、今回の体は飴で出来ている人、ヴァン・アルジャーノの飴はグレープ味でファイナルアンサー?」

#######################################################
次回予告1次回予告2

怜奈(怒)「貴方の望みはなに?私を騙してディーヴァの前に連れて往く事?私を…殺す事?」
組員A「長い時を生き…僕の心をこれほどまでに揺さぶったのは小夜…貴女だけなんです。だから僕の花嫁になって…次回、BLOOD+こころ乱れて
怜奈(怒)「貴方はディーヴァのシュヴァリエでしょっ」
組員A(笑)「その前に、貴女を愛する1人の男だッ!!」

#######################################################
津崎青葉「今週の次回予告は小夜とソロモンの…愛の科白?」
翔兄 ???「なんかラブシーンでの台詞みたい…」
翔兄「優男とは呼ばせない道を外れしシュヴァリエ、ソロモンとハジの小夜の取り合いか…来週は」
津崎青葉「完全変形してるソロモンに対してハジはどう出るのかな?そのままじゃ勝てないよ」
怜奈「オープニングみたいに部分的に変形するとか?」
翔兄「いや、ここは小夜の愛の科白で」
怜奈(汗)「はぃぃぃぃっ!?」
津崎青葉「愛の科白?」
翔兄 ???「だったら面白いかな~っと思って」

see you next...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 10:07:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.