4623334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 29, 2006
XML
カテゴリ:アニメの感想
玲 怜奈「今週は香月と初音さんの水泳対決がメインのお話…」
玲 怜奈(笑顔)「となグラ! 第8話 香月×初音 水泳対決!
八神 梓(笑顔)「夏休み最後の週に相応しいお話ですね」
翔兄「うむ、そうだね。香月ちゃんの水着姿が見れて俺は満足だよ~っ♪」
玲 怜奈(汗)「…そう」

キャストオフ

翔兄 ???「そしてキャストオフ~っ♪」
玲 怜奈(汗)「はぃぃぃぃっ!?」
翔兄「勇治の願望然りだね…スク水での学校登校なんてまさにパラダイスだな」
八神 梓(怒)「エロ兄は黙っててください」
翔兄 ???「なんでその呼び名になるんだよ」
玲 怜奈「…今週の話は原作で言えば6話と21話のお話が折り合わさった話。香月が水泳の練習中に初音さんの記録を破った事から始まった姉妹対決」
玲 怜奈(笑顔)「始めは勝負を避けていた香月だけどメディア部の思惑に嵌ってしまいマッチレースをする事に」
玲 怜奈「水泳の勝負で使う水着をデパートに買いに行く香月達。勝負で使う水着を決めたのだけど遊びで使う水着は中々決められずにいた」
翔兄「う~ん、俺としてはあっちの競泳用の水着の方がいいと思うんだが」
八神 梓(怒)「誰も翔兄の好みなんて聞いてませんよ」
翔兄「好み云々ではなくあっちの水着の方が水の抵抗が」
玲 怜奈「翔兄のうんちくは置いといて」
翔兄 ???「なっ!?」
八神 梓(笑顔)「中々決められない香月さんに代わって勇治さんが若葉色のセパレートの水着を選んでくれるのでした」
翔兄「いいね~、セパレート水着も」
八神 梓「そろそろ発言を止めた方がいいですよ翔兄」
翔兄「な、なんでだよ」
玲 怜奈「初音さんの『捻り潰す』宣言や勇治の言葉に香月も本気で初音さんに勝ちたいと本気で思うようになり朝からプールで練習をするのでした」
玲 怜奈(笑顔)「そして勝負の日。始め、香月は初音さんの雰囲気に呑まれていたけど勇治の応援で自分を取り戻し、100メートル自由形のスタート」
八神 梓「前半50メートルは初音さんがほんの少しリードしながら折り返しのターンに。ゴール目前、両者一歩も譲らないデットヒートの中」
八神 梓(笑顔)「香月さんがタッチの差で初音さんに勝利するのでした」
翔兄「初音姉さんの敗因はやっぱり帽子を被っていないから負けて」
玲 怜奈(嘲)「だからうんちくはいいわよ」
翔兄 ???「じゃあ、香月ちゃんは泳ぎ終わった後も同じヘアバンドを?」
玲 怜奈(汗)「そういうのは、ツッコんだら負けよ負け」

香月×初音 水泳対決!1香月×初音 水泳対決!2香月×初音 水泳対決!3香月×初音 水泳対決!4香月×初音 水泳対決!5香月×初音 水泳対決!6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2006 02:35:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.