4620140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 26, 2008
XML
カテゴリ:アニメ
翔兄「いつもTBでお世話になっているハピゆきさんから誘われたました。ハピゆきさん主催の~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~問に参加しました」
翔兄 ???「そして自分の結果はこういう結果となりました…」

・主演男優賞
福山潤さん・・・コードギアスR2や鉄のラインバレルの加藤久嵩といったダークな主人公やxxxHOLiC◆で実は正体が小狼だった四月一日君尋等、幅広く演じてくれました。

・主演女優賞
中原麻衣さん・・・今年はCLANNADの渚役ぐらいしか主役ヒロインをやっていませんが…天の覇王でレイナ役もやってましたね。それもで自分のなかでは文句なしです。来年はレギオスでフェリ役もやってくれるので今から待ち遠しいです!!

・サブキャラクター男優賞
中村悠一さん・・・マクロスFで早乙女アルト役やCLANNADで主役の岡崎朋也役よりもガンダムOOの乙女座のミスターブシドー、グラハムさんですよ唯我独尊のライセンスは伊達じゃない。朋也やアルトを推していたら主演男優賞だったかもしれませんがミスターブシドーだからね。

・サブキャラクター女優賞
佐藤利奈さん・・・CLANNADが放送されなかったら主演女優賞だったかもしれないけど。それでも今年は御坂美琴や南春香で癒してくれました。

・新人男優賞
宮下雄也さん・・・遊戯王5D'sの主人公、クールで蟹頭がトレードマークの不動遊星役でデビューの新人です。最初の頃は少し棒読みが多かったですが今ではそれを気にさせないほどです。

・新人女優賞
中島愛さん・・・マクロスFのランカ役でデビューしたこちらも新人ですがランカ役が素晴らしすぎました新人としてはダントツです!!


・OP大賞
Answer・・・Little Busters! -Ecstasy Ver.-とどっちにしようか迷いましたが。最終的には片霧烈火さんが歌うG線上の魔王のオープニングテーマに決めました。聞いていると宇佐美で叫びたくなるんですよね。

・ED大賞
Finality blue・・・栗林みな実さんが歌う。舞-乙HiME 0~S.ifr~第1巻のエンディングテーマ曲です。第3巻のエンディングテーマ曲の『ここにあったね』も良かったですが『Finality blue』を選びました。それにしても蒼天の青玉Verアルテミスのレナは無敵すぎるよ。

・ベストオブ歌唱賞
Paradise Lost・・・茅原実里さんが歌う。喰霊-零-のオープニングテーマ曲です。みのりんの曲は良いですよねb♪

・特別賞
Unlimited Sky・・・ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 『再会と離別と』の話でアレルヤとマリーが抱き合っている時に流れたTommy heavenlyさんが歌っていた挿入歌。

~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~
・主演男優賞
・主演女優賞
・サブキャラクター男優賞
・サブキャラクター女優賞
・新人男優賞
・新人女優賞

・OP大賞(アニメ・ゲームのOPの中で最も気に入った曲)
・ED大賞(アニメ・ゲームのOPのEDの中で最も気に入った曲)
・ベストオブ歌唱賞(最も気に入った声優名義での曲)
・特別賞(キャラソン、挿入歌の中で気に入った曲)

→だいぶ私的な感情が入っていますが気にしないで下さいwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2008 09:54:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.