4622761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 11, 2010
XML
カテゴリ:アイコン会話
八神 緋斗(笑)「相棒 season8 最終回スペシャル 神の憂鬱…」
八神 緋斗(微笑)「内容は深い話だったな」
玲 怜奈(話)「相棒の内容は現実で起きうる話よね」
八神 緋斗(怒)「今回の事件の核心部分だった顔認証システムについてもそうだが」
玲 怜奈「やっり相棒は面白いわ」
翔兄「ウホ河内さんが神戸を右京さんに改めてお願いするシーンも良かったし」
八神 緋斗(汗)「ちゃ、ちゃんと大河内さんと言えッ」
翔兄 ???「神戸が庁内Sだと知ったのはS事件の後で調べて知ったんだろうと思うけど」
玲 怜奈(笑顔)「『ようこそ、特命係へ』この右京さんの一言がseason8の全てを締めくくってくれたわ」
翔兄「また半年後…season9が楽しみだな」

→相棒 season8を締めくくるにふさわしい最終回スペシャルでした。season7の最終回はドロドロとした内容のでしたが、season8の最終話を経て改めて神戸が庁内Sとしてではなく一警察官として特命係の一員になるという壮大な話でした神戸が特命係へ飛ばされて右京さんを監視していた理由も含めて。おそらく半年後に始まるseason9が楽しみですb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2010 12:09:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アイコン会話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.