706582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月05日
XML
年末に購入したコスモさんの福袋が届きました。


cos.jpg


コスモさんの福袋は、アバウトな希望は聞いてもらえるそうなので、こんな感じでお願いしました。

*****希望の色目*****
(  ○)モノトーン系(  )パステル系(  )ビビッド系 (  )ダーク系 (  )ナチュラル系  (  )男の子(  ○)女の子(  )ミセス、アパレル系(  )男性向け

3歳の女の子のお洋服全般でお願いします。
白・黒・グレーの無地はうれしく思います。
柄物はなくてもかまいません。


届いたのは、白が2枚、黒が4枚、グレーが2枚、水玉が1枚の合計9枚でした。
厚みや生地の種類はひとつずつ違うものでした。

水玉は接結の柔らかい生地で、インナーを作るか、パジャマにするか迷う感じです。
下の段の一番右の黒(濃いチャコールグレー?)は、デニムニットみたいな感じの生地で、春先からの娘のボトムによさそうです。
白の1枚はシャーリングニットだったので、スカートでも作ろうかなと思っています。
すごいと聞いていたので、おそるおそる一番小さい3150円のニットを買ったのですが、すぐ使えそうな生地がたくさんで、ありがたく思いました。

一年で消費するのはたいへんそうですが、来年も楽しみにしたいのでがんばって形にしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月05日 09時31分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド・その他] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

28日、火曜日 New! マロの母さん

退院後1週間が経ち、… New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.