000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁ・・・。いつかはやると思っていたんだけどねぇ。。。

てまたまたなにが???って感じな文面ですが。

今日のお昼ご飯中にいつものようにウンチをした翔君なんですが。。

今日もいつものようにオムツを替えに行きましたよ。。

そして、ゴロンさせたんですが、させた場所が悪かった・・。

横におもちゃが置いてあったんですよ。。翔君の大好きな、お尻拭きの入れ物。。

それを見るとすかさず動き出した翔君。。

私は「あーーーやっちゃった!!」て思ったんですが、時すでに遅しですよ!!

何度仰向けにしてもゴロンって転がるの。。

強行突破しちゃえって足で翔君を抑え、オムツをはがす所までは大人しかった。。

その後すぐに脱走したんですよ!!ウンチ付きのお尻で!!!

お尻拭きの所までハイハイで行き、私が捕まえようとしたその瞬間。。

翔君ウンチ着いたままお昼寝マットに座ったんです・・・・・・・・・・・・・・・・。

うげっ!!!って思って翔君を抱えると、お布団に翔君のウンチべっとりついてました。。号泣

今日は朝一から布団がびっしゃになってて干したりなんだりしてたら疲れたから、動きたく

なかったのに・・・。結局そのままってわけにはいかないから、すぐにカバーはがして洗濯機に

入れました。。

↑↑の布団がびっしゃと言うのは、これももちろん翔君のいたずらからなんだけど、昨日の夜

水でかけるペンを持ったまま寝ていたんですが、二本持ってて一本はすぐ見つかったから

とったんですが、もう一本がなかなかなくって仕方ないから、そのままにしておいたんですよ。

そして、今朝、翔君が布団とマットの間をしきりにモゾモゾしてるからなんだろうって思って

はぐってみると

ペンが出てきたんです!!それだけなら良かった・・・。

パパが水を満タンにしてたらしく、お布団はびっしゃになってたんです。。。。

だから、今朝から腰痛いのを我慢して布団干しをしたんです。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 15時53分07秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.