024998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、時間もあったのでちょっと足をのばして、隣の市まで行って来ました。。

そこの駐車場での出来事!!

私達一家は、車を降りて、翔君をベビーカーに乗せて、道を渡っていました。。

車は、一台停まってて、少し後ろにもう一台居ました。

前の車もは停まってるしいいかって思って、間をすり抜けてました。

そしたら、後ろの車が、クラクションを鳴らしてきました。。

そして前の車はまだ停まってるのに、じょじょに前に出てきて、私達を跳ねそうになり私が

「危ないよ!!」って言ったら、相手の人は「そっちが先に渡ってきたんだろ!!」って

言って来ました!!だから私が「こっちが渡ってるのが分かったんだったら、停まってれば

良いでしょ!!」って言ったんです!!

そしたら、「なんだとこらっ!」って怒ってて、助手席に居た女が「あの女マジムカつく!

文句言ってくるから降ろして!!」って言ってました!!

私は間違った事いった覚えもないし「来るなら来いや!!」って思いました!!

相手はそのまま行ってしまったんですが、気分悪くなって、何にもする気おきなくて、何も

せずに帰りました!!

みなさん変だと思いません??だって、こっちが道を横断してるのを確認してるくせに、

意味もなく怒ってるんですよ!!前だって車が居て動いてないのに!!

こっちが飛び出してるわけでもありません。。その文句言って来た車は前の車が停まってる事

も見てるんです!!

前はうちら家族が通ってなくても行けません!!

ただきっと私達がその車の前を通った事がイヤだって感じにしか取れませんでした。。

わざわざクラクション鳴らして前の車が進むのを待ってるだけの状況でした!

そんな状況で私達は文句を言われたんですよね!!

そして、自分で墓穴掘ってるんです(笑)

「そっちが先に渡ってきたんだろ!!」って、明らかに墓穴掘ってません??

だってこっちがわたってるのを見てるんだから!!停まるのが当たり前でしょ!!

言いたい事言わずに帰って行ったって事は自分らが悪いって認めたって事かなって。。

なんだか嫌な奴にあっちゃったなぁって感じです。。せっかく楽しみに行ったのに台無しでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 19時52分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.