025008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はパパも三連休でお休みなので、部屋の荷造りとお家を見に行きました。。

新居まではそんなに距離はないので、買い物のついでに見に行ったんですが、なかなか

広い!!庭付き一戸建てのお家♪中は玄関から入ってすぐ目の前がリビングになってて

その隣がキッチンです。。リビングの隣には、4.5畳の畳の部屋があり、寝室に使うには

もってこいの広さでした。。

リビングも今より広く、10畳もありました(笑)私達一家はそんな広い部屋に住んだことが

ないので、何処に何を置くか、どの部屋をどう使うか、悩んでいます。。

とりあえず二階は子供が大きくなるまではしいて使わないかなぁって思っています。。

10日が引越しなんですが、もう少し早く引っ越したいなぁなんて思っちゃいました(笑)


そして、今日は引越しの荷造りも一緒にやっていたので、翔君の相手がなかなか

してあげれないので、初めて託児所に預けました。。(実家に預けようとも思って

電話したら仕事で無理でした・・・。)

絶対に泣く!!ってパパに話してたんですが、迎えに行った時に保母さんに「翔君いい子に

してましたよ♪初めてにしては泣かずにお部屋の中でいっぱい遊んでいましたぁ♪」

って言われ、ママとしては少し寂しい感じもしましたが、まぁいい経験になったなぁって思い

ました。。ここの託児所は次の子の出産の時や、パパが来れない検診の時、母親学級の時

お世話になろうと思っているので、今日の様子だと、安心して預けれるなぁって思いました♪


そして今日は新居のカーテンやらを見に行きました♪

キッチンとリビングの間に仕切ってあるアコーディオンカーテン(っていうのかなぁ・・・。)

がベージュだったので一回のリビングはベージュのカーテンにしました♪

あと、妊婦の私には、とても嬉しいトイレが洋式だったので、カバーとスリッパを買いました♪

あと、今使ってる食器棚が備え付けのやつなので、新たに仕入れないといけないので、下見

に行きました。。そこで、値段も手ごろで店員さんもお勧めという、使いやすそうな食器棚に

出会い、即買いしました(笑)って言うか、取り寄せになるらしく、在庫があるか確認してみます。

って言う、連絡待ちなんです・・・。もし在庫があれば、11日もしくは20日までにお届けして

貰うように話をつけました♪あるといいけどなぁ・・・・・・・・。

店員さん曰く、「つい、この間取り寄せしたからあるはずなんだけど。。」って言ってました。。

けどその店員さん、かなりのおじいちゃんで、その「つい最近。」って言葉もどのくらい前を言って

るか分からない(苦笑)まぁ月曜日楽しみにまってましょ!!♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 20時41分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.