024960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私と翔君の事なんですが、どうやら鼻風邪らしいですよぉ・・・。(涙)

翔君は鼻水が結構出るので、耳鼻科にこの間行ってきました。

6日に行って、一日三回のお薬を貰ってちゃんとあげてるんだけど、これがなかなか鼻水

が止まらない・・・・。

毎日毎日、鼻水ダラダラですよ。。拭いてもすぐ出ちゃうし、拭かれるのが嫌いだから、

押さえつけて拭き取ってます。。それでもギャン泣きですが・・・・。

けど、このお薬、睡眠薬が入ってるので、お昼寝も早いし、夜の寝かしつけも早いうっしっし

今日は8時前には寝ちゃいました眠い..

そして、この風邪のお陰??で卒乳したらしい・・。

金曜日から鼻垂れで、金曜日は50しか飲まず、土曜日は完全拒否!!日曜日も完全拒否

月曜も火曜も同じで、昨日今日とミルクを作るのをやめたんだけど、ちゃんと寝てますウィンク

薬がなくなって、鼻が通るようになるまでは分からないけど、これはもしや卒乳か??って

思ってます。

そうなってくれると嬉しいけどね♪

そして余ったミルクなんだけど、どうしようかと悩み中・・・・・・・・・。

一つ目は、私が今妊婦だから、代わりに私が飲むってのもあり!!

二つ目は、離乳食に混ぜちゃう(笑)

まだ開けたばかりだからたっぷりあるんだよね・・・。(汗)

こういう使い方もあるよって方教えてください耳


今日はパパは東京に出張中!!

もう少ししたら帰って来るんだけど、実は私大好きな「東京バナナ」を頼んでるんですよねウィンク

前に一度食べた事があって凄く美味しくて、また食べたいって思ってたんです♪

今回パパが東京に出張になったので、頼んじゃいましたスマイル

早く帰って来~い♪←東京バナナ目当てじゃないからね(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 20時46分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.