024996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月に義父母と義祖父がうちに来る事になったんですが、それだけなら何とか我慢できるし

いいやって思ってた。。昼ご飯一緒するのも少しの時間だけだしって我慢出来る!!

けど、「翔君が11時過ぎから昼寝するから初詣も行くなら先のがいいから早めに来れる??」

って旦那に言ってもらった所、義父母からの返事は「そんなの寝る時間や寝てたって声が

すれば起きるから大丈夫よ!!」って言ったらしい!!そういう問題かよって思いません??

しかも「黒豚貰ったらそっちに持っていくから一緒に食べよう!」って。。

確かに行為はありがたい!!けど今現在その黒豚は義父母の家にあり、正月まで冷凍庫で

眠らせると言うわけ!!賞味期限が1月15日らしいけど、今現在あって冷凍庫で眠らせてても

やっぱり今、色んなウイルスいるわけじゃん!!私としてはそんな黒豚食べたくないわけよ!!

義父母曰く、「賞味期限あるし、冷凍庫に入ってるんだから大丈夫よ(笑)」だったらしい!!

「翔君も一緒に食べるとなればそんな、前からある黒豚を翔君に食べさせるわけにはいかないよ!」

って言ったら、「そんな神経質にならなくてもいいじゃないよ!賞味期限大丈夫なんだから

十分食べれるわよ!!」だって!!しかも最後に言われたセリフ「私達はたべないからあなた達

だけで食べなさいね!!」だよ!!何考えてんだよって思いません??元々義父母には呆れる

行動多いけどここまでとは!!しかも今年の初めなんて翔君少し風邪引いてるからって言ったのに

外に連れ出して風邪引かせたし!!はっきり言って義父母には関わりたくない!!

しかもあの人達だけでも疲れるのに今回は義祖父まで来るという!!私は「妊娠してて長旅も

出来ないし、疲れるのは嫌なので!!」って言ったのに、わざわざこっちに来てくれると言う!!

はっきり言って大迷惑です!!!って感じだわ!!


はぁ少しすっきりした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 13時37分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.