024958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近ずっと体調悪いって思ってたんですが、月曜日とうとうダウンしました・・・。

朝いつもは気合で起きれてたんですが、月曜日はいつもと違って体が全く動かず起き上がること

すら出来ずに布団に横たわっていました。。パパもいつもと様子が違う事に気付き、「大丈夫??」

って様子を何度も見に来てくれたんだけど目を開ける事すら出来ずに軽くうなずく程度で・・。

パパはこりゃヤバイって思ったのか、仕事を休んでくれました。。感謝!!午前中一度も布団

から起き上がることなくずっとひたすら寝てたらお昼前少しは動けるようになりました。。

なのでパパには昼から仕事に行ってもらいました。。午後からは翔君もいつものお昼寝にしてくれた

ので私もまた寝ました。。ちなみに朝ご飯は食べず、昼ご飯は、ほんの少しだけ食べました。。

昨日は何とか朝も普通に起きれてご飯も少しだけ食べれて、普段と変わりなくな生活をしてたん

だけど、洗濯と軽く掃除(ダスキンでスイーっと)して、洗い物してゆくりしてたんだけど、

病み上がりで無理しちゃいけないなって思いました。。お腹が張って少し横になってました。。

ここ最近よくお腹が張るんですよね。。明日検診日だから先生に話すけど、なんかあるのかなぁって

心配になってきた。。ちなみに日曜日で23週目に入りました♪6ヶ月も今週で終わりです♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 14時46分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.