024964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って5日も過ぎてるし(苦笑)

2日は私の実家に言って来ました♪姪っ子も来てて翔君もとっても嬉しそう(笑)

新年の挨拶を済ませてこの日は焼肉パーティーでした。。妊婦の私と姉は食べまくり(笑)

この日くらいいいよねぇって感じでこれでもかってくらい食べました。。

実家には翔君の風呂の関係もあり本当は食べてくつろいだら帰る予定だったんだけど、

姪っ子が「今日、翔君といっしょにお風呂はいるー。。」って言うので着替え持ってきてなかった

んですが、来る前着替えてきたばかりだし今日くらいいっかって一緒に入れました♪

お風呂から出てきた姪っ子、私の所に来て「しょうくんずっと泣きよった。。」って言ってました。

実家のお風呂いっつも泣くんです。。何故か分からないけど・・・。

実家に4時間くらい居て、翔君のオネムもピークになってきたので帰りました。。

車の中で翔君イビキかいて寝ちゃいました(笑)


3日は、私にとって悪夢の日でした!!義父母&義祖父が来る日なんです。。

「犬は連れて来ないで!」って言う私達の願いも虚しくしっかり連れて来てました。。

しかも玄関につながれてました。。。

犬に舐められた手で翔君を抱っこし、犬に触れさせようとする義父!!

本当に勘弁って感じでした!!

私達のお願いも聞いてくれなかったし、って私の反撃開始♪

まず翔君をあんまり抱っこさせなくしました!私は自分家だし招いてるからって思って、ご飯の

支度をしてたんですが、義母はでしゃばり、「あなたはあっち行ってなさいよ!ここは私がやる

んだから!!」ってまるでお客扱いの私!!私が「いえいえ、家に来てるときくらいゆっくりして

ください。お客なんですから!!」って言ったんですが、聞かず、ずーと台所占領してるので

「じゃあお願いします。」ってここは素直に引き下がり、ひたすら翔君の守に徹し、義父母は

ほとんど抱っこさせませんでした。。

食事の時、義父が自分の箸で翔君にご飯食べさせるので、「翔君の箸これです。虫歯になるので

同じ箸はやめてくださいね。」って言ってやめさせ、翔君が愚図り始めたのをきっかけに、

「眠そうなので二階で寝かせて来ますね。」って行って奪い取り、義父が「隣の部屋で寝かせなさい。」

って言ったんですが、「いいえ、翔君二階じゃないと寝ないし寝る所は二階なので上に行きます。」

ってわざと近寄らせないようにしました(笑)

翔君を二階に連れて行って30分くらいしたくらいに庭でガサゴソ始めたので、これって帰らない

つもりじゃ!!って思って下に下りるとパパが「翔君が起きてから初詣行きたいらしいよ。」

って行ってきて、そんなの絶対に嫌だったので「何時に起きるか分からないし、私もさっきから

お腹が張るから嫌だなぁ・・・。」って言ったらそこから10分くらいして帰って行きました!

この日義父母が翔君にかかわった時間は1時間くらいでした(笑)義父母は居たのは3時間!!

私、嫌いな人にはとことんまで徹底してるんです!!

義父母には結婚当初から散々な目にあってきてるので早くクタバレって思ってます(笑)

って正月からこんな感じでした。。

昨日は、三人で初詣に行き、パパの知り合いの出してる出店に顔をだし新年の挨拶をして、買い物

を済ませ、昼からはマッタリ過ごしました。。

今日からパパは仕事です。。午前中は母に翔君の相手をしてもらうため(私がゆっくりするため)

来てもらってました♪今は翔君二階でスヤスヤ寝てます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 14時37分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.