025012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2007年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお腹のベビの検診日でした☆

今日の検診の時間が10時半と遅かったので、パパに仕事を休んでもらって

もし終わらなかったらって思って今日は翔君に託児所に行っててもらいました。

朝から何か嫌な予感がしてたのかいつもならパパの出勤手を振っていってらっしゃい

するのに今日に限って翔君パパの抱っこをせがみ、離れようとしませんでした。。

無理やり私が抱っこすると翔君ワンワン泣いちゃって大変でした(笑)

時間までまだしばらくあったので家の用事を済ませ、翔君の着替えやらなんやらを

してるうちに時間になり出発したんですが、託児所について私が翔君にコートを着せ

車から降ろそうと抱っこをしようとしたんだけどいつもなら飛びついて来る抱っこも

今日は拒否!!チャイルドシートにしがみついてました(苦笑)

私も時間がなかったから無理やり抱っこして託児所の中に行きました。。

託児所の中に入ると先生がもう待っててくれて、翔君を抱っこしようとしたんですが

ここではママにしがみ付き離れようとせず、急いでる私が無理やり先生に手渡しました。。

必要事項を紙に書きいざ病院に向かおうとしたらさらに泣きがヒートアップでした。。

私は翔君に「良い子で待っててね♪すぐ来るからね♪」って言って手を振って行きました。

ここから私は急いで病院に行きました。

10時半の予約何とか間に合ったんですが、待ち時間が長すぎる!!

さすが総合病院って感じでした。。

エコーでチビちゃんの様子を見せてもらいましたが、またしてもお手手が顔の前にありました。

けど今回も何とか顔が見れる写真で、今回のチビちゃん、どうやらパパ似です(笑)

口は私っぽいけど。。

パパに話すと喜んでました♪

今回の診察も何も異常なく順調でした♪

問題の体重なんですが、今回は前回の1キロオーバーでしたが、何も言われる事なく終わりました。

私のお腹の方はもう結構出てて動くのが本当に辛い。。

けど動かなかったら体重が本当にヤバイので頑張って動くようにしています。。

さてさて、翔君のお迎えなんですが、先生曰く私が出てからしばらく泣いて泣き疲れからか

寝てしまったとの事。。起きたのは11時頃から始まるご飯の時らしい・・・。

まさか11時からご飯なんて知らないから持って行ってなくて翔君ご飯中みんなの食べるのを

ジって見てたらしい。。めっちゃ可愛そうな事しっちゃった。。。。

先生が気をきかせてずっと翔君を抱っこして遊んでてくれてらしい。。ホント感謝です。。

家に帰ったのが12時過ぎでパパが翔君のご飯を準備してたから、すぐに食べさせてあげました。

みんなのご飯をずっと見てただけあって翔君の食べっぷりは凄くていつもよりいっぱい

食べてくれました♪

昼からは翔君元気いっぱいで15時くらいからショッピングセンターにお出掛けしました。。

午前中離れてたから寂しかったのか、ずっと抱っこちゃんでママは疲れました・・・・。

そして翔君今日午前中1時間しかお昼寝してないから20時前に寝ちゃいました☆

明日何時に起きるんだろう・・・・。今からドキドキですわ・・・。間違えても5時とかに

は起きないでね。。って感じ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 21時07分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.