102055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子の育児を楽しもう!kinderstube

男の子の育児を楽しもう!kinderstube

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.15
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は天気が良かったので家族で公園遊びを楽しみました。

前に言ったことのある河川敷の公園。ここは、遊具がたくさんあって、駐車場も無料だし、子供にも私にとっても都合のいい公園です。タクちゃんも随分歩けるようになってユウと一緒に汽車の遊具で遊んでいました。お兄ちゃんは、ローラー滑り台を何度も楽しみ満喫したようです。それを見ていたタクちゃんどうしても、ローラー滑り台をやりたがるので一緒に抱っこしながら3回もすべりました(*^_^*)「あはは」なんて声を出しながら笑ってとっても楽しんでいました。おかげで午後は子供3人お昼寝。めったいないことで嬉しい私です。また、いこうね!






さて、来週はユウの3歳の誕生日。プレゼントは レゴ デュプロ にしようかなと。「楽しいどうぶつえん」はすでにあるから、
乗り物好きなユウにはやっぱり、↓かな。旦那さんと相談だわ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 17:42:28
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mi-yabi

mi-yabi

お気に入りブログ

Fold Ball *mizuki*13さん
  *masamaki* *まさまき*さん
Harishigo… Harishigotoさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.