2605095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『心の病気はどう治… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2011年01月06日
XML
テーマ:子育てられ(545)
カテゴリ:ボンちゃん
 昨日は、ボンちゃんと私。

 朝から冬休みの宿題をし、縄跳びの宿題まで終え…。

 それから、ボンちゃん希望のガンバライドを。

 それにコインゲームもってことで、

 冬休み特別大サービスとして、昨日も。(^0^;)

 昨日は、ヨーカドーのゲームコーナーへ。

 私は、またパチンコを。

 んがっ、当たらない。

 ボンちゃんも500円分がなくなったっていうので、

 もう500円分追加してあげて。

 それから、コイン落としをしてたらボンちゃんも来て。

 2人で楽しんでました。
 
 それから、昼食。

 フードコートでポテトのメガ盛りとラーメン&ミニチャーハン。

 それにたこ焼きを。

 んがっ。

 15分ほどかかるってことなので、

 うどんも。(^0^;)

 それが運の尽き。

 美味しかったんだけど、その後、ラーメンとか食べてたら

 さすがに苦しく…。

 ボンちゃんも、残すし。(^0^;)

 おまけにうどん屋さんで買ったちくわの天ぷらを

 ボンちゃん、要らないって言うし。

 大変。

 ポテトは持って帰れたけど…。

 その後、ポテトを車に持って行って、本屋さんへ。

 それからゲームコーナーにあった、ポップコーンを。

 ふぅ~。

 ママに持って帰るからねって電話したのに、

 家に着いた時には、ほとんど全部食べちゃってるし。(^0^;)

 そうそう、ガンバライドは、オーズドライバーに

 オーメダルが4枚ついてきたので、それを試しに。

 でも3枚入れると同じ組み合わせになっちゃうってのを

 他の子のを見て学習したようで、

 2枚を入れて楽しんでました。

 そうそう、その百円はママにお小遣いとしてもらって、

 自分の財布から。(^○^)

 ふぅ~。



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000008-mantan-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 06時29分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.