4377726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★No002000 MENU★


← 人生、山あり谷あり 苦あれば楽あり…
北アルプスに囲まれた黒部扇状地で生まれ、今日に至るまでの山あり谷ありの人生年表。総てノンフィクションのプライベートをさらけ出してます。
よそ様からすれば散々な闇過去を歩いてきた…と思われがちですが、それも今は己に与えられた試練として 前向きに残りの人生路を楽しんでいます。


← 磯釣りとの出逢い
釣りを生涯の趣味とするまでの幼少期~青年期~現在に至るまでの経緯を綴ってます。
『一時間、幸せになりたかったら 酒を飲みなさい。三日間、幸せになりたかったら 結婚しなさい。
 八日間、幸せになりたかったら 豚を殺して食べなさい。永遠に、幸せになりたかったら 釣りを覚えなさい』


関連リンクサイトです。 ← 関連リンクサイト!
釣場情報(海況etc)等を事前に確認するのに便利!
イベント、地域情報、宿、相互リンクの方等を紹介してます。






← 「釣果」 up-2
管理人が2005年~2018年までの釣り歩いて獲た回遊魚等の釣果写真を掲載中。尚、本命魚、UMA魚は現在の継続し掲載中です。
blogからの抜粋版です。詳細は日付をクリックして本編に飛び見ることもできます。



← 「愛用タックル・仕掛け&ハンドメイド」 up-2
魚種に合わせた仕掛けをupしました。トンボ流オリジナル仕掛けです。
あくまで管理人自己流オリジナリティなもので、基本的なものとは少しかけ離れることをご了承ください。



← 「恐怖体験」「パンドラボックス」「 雑学アラカルト」up-2
管理人の実体験を基づく "恐怖体験" 釣りの次に長い趣味 "パンドラボックス(三百年ロマン)" 感じたままの "雑学コラム" です。
読んで気が紛れれば幸いです。



← 「四季徒然なる写真」「同級会 様々」「独り言コラム」 up-2
ど素人の管理人が一眼レフカメラを手にして、四季徒然なるままに撮った写真レポートです。
カメラファインダー越しに見る四季折々に見せる自然画伯の描く素晴らしい世界の一部を収めています。
その他では田舎で定期的に開かれる「同級会様々」、管理人の毒吐き「独り言コラム」を公開期限付きにて載せています。





home














© Rakuten Group, Inc.