4414549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2008年12月02日
XML
カテゴリ:釣り師の道具箱
tonbo-anime.gif today diary



先日、近くの釣り具屋に注文しておいた品物プレゼントが届いた。
欲しかったベイト(両軸)リール仕様の長竿
(スピニングリール仕様では投げ難く、持ち疲れがする)


Gかつ社「カゴスペシャル2 4-63」
6m竿は体力的に自信がなく、これまで使った事がない。



最近は持ち竿での「攻めの釣り」も少なくなり
不精三昧の置き竿ばかり。
良い言い方をすれば
「待ちの釣り」
に徹してる釣法とも言うが…下向き矢印



後ろが開放的な岩場では、
他の釣り人にも迷惑をかける事もなく
長竿で楽しむのもいいのでは…オーケー

昔ほど狙ってる本命魚も数が釣れないから
たまたま出会い頭に掛かった本命魚
の様に釣る。
来シーズンの初夏の夜釣りo_poka
これで行こうかな…






当hpも掲載中!
↓




tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 19時17分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.