4380108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2017年05月26日
XML
カテゴリ:日々雑感
tonbo-anime.gif today diary


= 正面を向いた写真はこれ位なもの・・・

10年前の今朝5時40分頃、zardボーカル、坂井和泉が
子宮頸癌で入院先の都内K病院内のスロープから3メートル下に転落し、
駐車場で仰向けに倒れているところを通行人に発見され、
集中治療室で緊急処置を受けるも・・・、
翌5月27日午後3時10分、後頭部強打により急逝。
死因は脳挫傷。40歳で亡くなった。




ドミノ倒し(右)

はにかみ屋らしくカメラレンズを見ることはなく。
残されてる写真やDVD等は正面を向いてるのは少ない。

無名のレースクイン時代を経て
突然にzardの女性ボーカルとして現れる。
TVに殆ど出ることもなく所属事務所の方針を貫き
謎めいた生涯を忽然と消し居なくなった・・・坂井和泉

事故、自殺説は未だに残りその生涯の謎のままである。


↓
↓


作詞:坂井泉水 作曲:岩井勇一郎 編曲:大賀好修。
2003年7月9日発売の36thシングル
「瞳閉じて」のカップリング。
アルバム未収録曲。













愛しい人よ 名もなき旅人



壊れた心を ほどいてあげたいよ






何かに虜りつかれていた そんな夢を描いて



追いかけていたのは 遥か昔で



器用に生きれたとしても 何かを見失って



戻れない道と 決めて出てきたけれど







今はあの頃より 心が若いわ



タクシー飛ばして 家に来て 隣で眠っていったね








子供のままの人よ 名もなき旅人よ



壊れた心を つないであげたいよ



戻らない 譲らない



明日は きっと晴れるでしょう



長い夕陽の影 交差点に伸びる



長者ケ崎 心を走らせていたよ







貴方の世界にいつも 私は居ますか?



背伸びして ずっとついて来たから...







今は あなたらしさも消えて 都会模様



あの夏は遠くなるけど あの約束は忘れない







名もなき旅人よ 愛しい人よ



壊れた心を ほどいてあげたいよ



戻らない 譲らない



明日は きっと晴れるでしょう







名もなき旅人よ 愛しい人よ



壊れた心を そっと ほどいてあげたいよ



戻らない 譲らない



明日は きっと晴れるでしょう


今もひらかれる在りし日の彼女を偲ぶ
フィルムライブコンサートのチケット。

なかなか手に入らないらしい。
没後十年、坂井和泉を偲ぶファン多さに驚く。


もし大病に勝ってスタージ復帰してたら
五十の彼女の生ステージが見れたのだろう。










当hpも掲載中!
↓





tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月26日 08時59分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.