337875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十勝よろず写真館

十勝よろず写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日(2月19日)十勝シニアネットのフォトクラブでは釧路湿原に住む丹頂鶴の撮影に行ってきました。1 『鶴居伊藤タンチョウサンクチェアリ』ここは冬期間は、タンチョウ給餌場の一つとして給餌が行われ、サンクチュアリ内のネイチャーセンターでは、タンチョウの鳴き声や行動についての解説を聞くことができます2『阿寒国際ツルセンター』は、タンチョウの生態や行動などの基本的な研究を行ってタンチョウの保護に役立て、さらにその成果を広く知らせていくための新しい施設です。3『鶴見台(鶴居村)』タンチョウの二大給餌場の一つとして知られる鶴見台には、毎年11月頃から3月頃まで約180羽前後のタンチョウが餌を求めにやってきます。毎年10月下旬から3月下旬までが観察時期となる。給餌時間は朝と午後2時30分頃に行います。








1111qw111.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.13 15:35:39
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.