136971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あったぼこしゅ

あったぼこしゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2006.03.27
XML
カテゴリ:日記。
今日は半年振りに美容院行ってきましたよ。
軽くしてもらいました。
そんでもってお化粧も教わりました。
その顔で写真撮りに行きました。
ばあちゃんが行ってこいと・・・。

そんでもって4時からバイト。
暇でしたね。
昨日に比べれば暇でしたよ。
一緒にやっていた男の人とずっと話してました。
もっと気難しい人かと思っていたら、案外とゲームする人だったり。
FF11やってるんですって。12より断然面白いんですって。
アニメの話をしても普通に聞いてくれたり。
その後の式凪さんとはあんまり話しませんでした。忙しそうだったしね。うん。
今日は結構楽しかったです。

そういえば、昨日パソコン依存度チェックしたんですよ。

あなたのネット依存度は【92%】です。
人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく
社会復帰不可能度  2%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  44%
現実度  33%



社会復帰度2%って・・・illorzlli
一応働いてるんで引きこもり度は低いかなぁ・・・。

みなさんも良かったらやってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 22:42:34


Favorite Blog

全日本青春羅帆同盟 ☆じゃがー☆さん
† KIRA DEA… † KIRA †さん
コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん
うぃんく.0c_v. 聖@エリカwさん

© Rakuten Group, Inc.