2466595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

もやもや マロテンさん

B&O まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

マロテン@ Re:人生終盤を迎えて初めて知ったこと(04/12) これは今時お安いです! 量も満足ですし…
マロテン@ Re:京都市内に残る貴重な食堂(04/13) チャーハン、なんとなく昭和って感じわか…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん。 ビール腹さんへ 知ったからって何も役に立…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ 最近の昭和の店は後継者が…
ビール腹@ 京都市内に残る貴重な食堂(04/13) オカンに作ってもらって感じで、いいやん…

Headline News

January 15, 2012
XML
カテゴリ:京都の美味い物

このニュース聞いてはじめに思ったこと・・・・・

(#゚Д゚)マンション建てる前に気づいてやれよ!

遅れてますが!日曜日も新年会でした・・・・

鉄板鍋 づくし the KYOTO

【鉄板鍋 づくし the kyoto】

どこかで見たな・・・・・と思ったら、TKOの木下の実家が経営している、”鉄板鍋きのした”の京都店ですね。

もうかってますねぇ・・・・漫才辞めても明日から食っていけるぞ!

今回は通っている”ごとし”さんの”燗ing倶楽部”の新年会に参加です!

鉄板鍋 づくし the KYOTO

参加者が1本づつ日本酒を持ってきて飲みますが、たいてい皆さん自分の持ってきた物を飲んでいましたね。

鉄板鍋 づくし the KYOTO

きのした!ですねぇ~このまま、野菜がしんなりして。。。。。

鉄板鍋 づくし the KYOTO

こんなんなったら食べ頃です。

野菜が多くてホルモンがたっぷりです。

甘いタレにコチジャン!ニンニクなどで味付けした味わいは美味しいですねぇ~

大阪では結構多くのチェーン展開していますね。

鉄板鍋 づくし the KYOTO

キノコとウインナーの鍋に早変わりです!

ウインナー好きの私はたまりません!

鉄板鍋 づくし the KYOTO

次は豆腐にトック鍋です。

鉄板鍋 づくし the KYOTO

最後は、雑炊、中華麺、うどんと〆を選べますが、店の方がおすすめした、うどんにしました!

これ!正解でしたね!コシがあって美味しいうどんでしたね!

いやぁ~20人以上参加した燗ing部の新年会でしたが、みなさんお酒強いですねぇ~

今年も蔵見学などイベントが目白押しです!

今後も楽しみです!

京都府京都市下京区高辻通新町西入堀之内町287
17:00~0:00
不定休

 

で・・・・大変なことになりました!

私!この後、女性2人組に拉致られてしまいました!

気になる拉致は明日のブログで!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2012 06:11:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[京都の美味い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.