2471808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

カワ春 New! まめちゃん3383さん

5月1日 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…
ひー様@ ( ´∀`)マロテンさん マロテンさんへ こういうのもTV離れの一因…

Headline News

November 9, 2012
XML
カテゴリ:滋賀県の美味い物

 

また4年間福井県小浜市はオバマの写真やイラスト貼りまくりですかね?

朽木 旭屋

【朽木 旭屋】

鯖街道の料理屋ですね。

入ってみました!

(;⊃_⊃)ガビーン・・・・・

少しお値段がちと高めでは・・・・・・

まぁ気を取り直して、蕎麦に鯖寿司セットを注文!

朽木 旭屋

出てきましたね~

朽木 旭屋

蕎麦多いですね~朽木は蕎麦屋が多いです。

朽木 旭屋

鯖寿司も身が分厚いです!

子供の頃は大嫌いだった鯖寿司ですが、今は好きになりましたね。

朽木 旭屋HP

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2012 08:29:32 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.