2475572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

三路 New! まめちゃん3383さん

5月1日 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…
ひー様@ ( ´∀`)マロテンさん マロテンさんへ こういうのもTV離れの一因…

Headline News

November 20, 2013
XML
カテゴリ:岡山県の美味い物

いやぁ~もう70才超えているのに凄いですね!

ビートルズもポールとリンゴだけになっちゃいましたけど。

相撲の懸賞金をポールが出すそうです!

大昔、ポールが来日したときは大麻所持で逮捕!強制送還されましたからね!

確かに年齢からしても今回が最後かもね?

Resized

【道の駅 笠岡ベイファーム】

今回も道の駅ですね。岡山県笠岡市の埋め立て地にある道の駅で、解りにくい場所にありますね!

瀬戸内海の海の幸など購入できます!

四季彩

【四季彩】

その中にあるレストランですね!

なんと!バイキングです!!

四季彩

盛りだくさんですね~

四季彩

 お総菜も多いです!

笠岡の野菜を使っているのですかね?

四季彩

1皿目!

パスタ取り過ぎちゃいましたかね?欧風ですね。

四季彩

2皿目!はい!ひー様は最近学びました!

バイキングを少しでも多く食べようと思ったら、ご飯を食べないことです!ご飯を取らなければ結構色々食べられますね!

四季彩

サラダもしっかり食べましたね!

お皿は食べたら引き取ってくれるのでありがたいです!

四季彩

バイキング以外でも注文したら笠岡のご当地ラーメン笠岡ラーメンも作って持ってきてくれます!もちろん!バイキングの料金で頼めます。

四季彩

ハーフサイズなので麺も鶏チャーシューも少なめですね!

食べ過ぎましたね!今回もごちそうさま!

道の駅 笠岡ベイファームHP

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2013 05:50:14 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.