2478364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 小樽の旅 マロテンさん

SSO2 まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

March 31, 2014
XML
カテゴリ:岡山県の美味い物

長かったですね~32年間ですか!?タモリも32年前は30代でしたね!若かったです。

ってか、当時のタモリは深夜番組で金粉ショーみたいなこともやってたので、昼の番組出して大丈夫か?!と思った物です!

後番組は”バイキング”というなんかどんな番組ですかね!?

そーいえば”徹子の部屋”がいいとも終了後、今の昼2時から、お昼に放送時間が変更になるそうです!

いいとも!終わったので一気にお昼の顔を奪うつもりですね!?

蒜山高原サービスエリア 下り線 レストラン

【蒜山高原サービスエリア 下り線 レストラン】

久々のサービスエリアあっぷです!

えーそうなんですよ!あの蒜山のSAのレストランです!

今回は”大山豚のトンカツを注文!

蒜山高原サービスエリア 下り線 レストラン

大きなトンカツです!1280円だったかな?

但し消費税増税前ですから、4月からはまた少し上がりますかね?

ご飯の上は、お試しの蕎麦の身の振りかけです。かけてみた食べたら蕎麦の香りがして結構パリパリしてましたね。

キャベツ多いです!その割にはドレッシング少なめでしたね。ドレッシングは追加でかけてくれるのですかね!?

蒜山高原サービスエリア 下り線 レストラン

大山豚肉は 脂肪分がなくて赤身のぎゅっと赤身がつまったような肉質ですね!

ヘルシーで美味しかったですよ!

蒜山高原サービスエリア 下り線 レストランHP

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2014 05:25:33 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.