2478493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 小樽の旅 マロテンさん

SSO2 まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

April 18, 2014
XML
カテゴリ:岡山県の美味い物

まぁあまり書くことではないと思いましたが、あまりにもずさんですよね!

しかも!日本も救援支援を申し入れしましたが、韓国は断ったらしいですね!?以前にも中国の大地震の時に日本が支援を申し入れしたけど断られましたが、人命より国家の威信の方が大事なのですかね?

にぼし家

【にぼし家】

新倉敷駅近くにあるラーメン店ですね。

なんか人気がありそうなので思わず入っちゃいましたよ!

今回はラーメンのBセット!930円を注文!

岡山県倉敷市新倉敷駅前5-252-1

うーむ・・・・見た目は岡山でよく見る豚骨醤油中華そば的なテイストですが・・・・・・

スープをすすると!

(+゚∀゚)ウマ

これはおどろき!味わいは横浜の家系や東京のニボニボを足して2で割った感じ!

煮干しテイストが強いですが、後口が驚くほどスッキリしています!

見た目は濃い感じだけど、そんなこと無いですね!豚汁版の煮干し多め!って表現どんどん解りにくくなってね?

どちらかというと関西の出汁文化に近い感じですかね?

のぼし

麺はストレート麺 !ほどよい固さで茹でてありますね!

もう一つ!特質なのはシナチクの味付けが、他のラーメン店より濃い味で、これがスープよりインパクトがありました!

チャーシューはほどよい固さでしたね!

Bセット

Bセットの唐揚げです!

もぅね!他のラーメン店も見習って欲しい内容ですね!

だいたい唐揚げのセットを頼めば 、唐揚げの刻んだキャベツがちょっとですが、これ見てくださいよ!

ラーメンとは別に唐揚げ定食を注文した感じですよね!

ご飯が少なく見えますが、はい!すいません!ひー様写真撮る前に少し食べちゃいました!

いやはや!これは思った以上にナイスな店でしたね!客が多いのも解りますよ!

また行きたい店ですね!でも次はいつになるやら・・・・・・

なんか店員さん全員若いですね!若い力で新しく頑張っている感じも好印象でした!

岡山県倉敷市新倉敷駅前5-252-1
11:00~14:50
17:00~21:45
[火]のみ11:00~14:50(夜は休み)
火曜日の夜のみ休業

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2014 08:55:01 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.