2478525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 小樽の旅 マロテンさん

SSO2 まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

April 22, 2014
XML
カテゴリ:京都の美味い物

新しい政府の方針で時間で残業ではなく、成果を出した者に残業を払う方針が検討されているそうです!

年収一千万以上の社員で本人の同意がいるそうですが、ひー様!営業職では残業代ももらったことがありませんので関係ないですね!

上司のわけわからん暴言に対する我慢手当なんかあれば良いのですが・・・・・

精華町川西観光苺園

【精華町川西観光苺園】

はい!今回は珍しく、ひー様!苺狩りで苺食べ放題!に行きました!

珍しいですね!このようなイベントに参加するなんて!

実は友人から電話が掛かってきて・・・・・・

友人:ひー様!今度友人の○○とその子供と苺狩りに行くんだけど・・・・・・

ひー様:(-_-;φヘェ~いいんじゃないの?

友人:で、○○日の○○時!○○の前に集合だから遅れないように!

(#-_-#φ俺も!参加かよ!?

と!何故かひー様もメンバーに入れられていました!

精華町川西観光苺園

はい!50人ぐらいビニールハウスに案内され、ビニールハウス内の苺を食べ放題です!

なんか子供達は良いけど、ひー様は今更苺を食べ放題と言われても、美容に気を付けているわけでもないし・・・・・

精華町川西観光苺園

苺もたくさんありましたが、多くが食べられそうにないやつが多かったですね。

しかし!初めてですよ!苺をちぎってその場で食べるの・・・・・

友人は、隣のビニールハウスまで乱入し、係員に注意されていましたね!

精華町川西観光苺園

苺狩りの後は地元農家の人が用意した場所でバーベキューを友人と食べました!

ひー様は、こちらの法が良いですね!肉も美味しかったし、なんと言っても地元の農家が作った野菜が甘みがあって美味しかったです!

特に玉葱は甘かったので、最後にお土産で買って帰ろうと思ったら売り切れていました!

精華町川西観光苺園HP

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2014 05:46:30 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.