2475552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

カミレンジャイ まめちゃん3383さん

5月1日 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…
ひー様@ ( ´∀`)マロテンさん マロテンさんへ こういうのもTV離れの一因…

Headline News

May 1, 2014
XML
カテゴリ:岡山県の美味い物

妻が浮気を認め離婚の意思があることを認めましたね!

いやいや!しかし、ふっくん!妻の土屋かおりと結婚前に付き合っている時には、他にも4人の女性と付き合っていたと豪語してたり、結婚後も次々浮気していたことを発言してましたね!

そこまでして、妻から離婚を言われたら、ふっくん動揺しているのはなんなんですかね?

 栄清丸

【栄清丸】

ひさしぶりの 栄清丸ですね!

最近は忙しすぎてなかなかよれませんでした!

 栄清丸

お通しですね!

ビールが冷えています!

栄清丸

刺身盛り合わせですね! 栄清丸では外せない鰆に桜鯛、貝柱です!

全部地元の笠岡港で捕れた魚ばかりですね!

栄清丸

鰆!分厚いですね!

肉厚で脂ものっています!

鰆は岡山県の県魚なので岡山の居酒屋では鰆にこだわっている店多いですね!

また鰆は皮と肉の間に旨みがあるので、皮を少し炙ると旨みが倍増します!

栄清丸

 天宝一ですね!

隣町の坂倉の酒です。

栄清丸

アコウの煮付けです!

高級魚ですね!

煮付けなので魚は小さめです。

栄清丸

うす濁りも飲みました。

栄清丸

笠岡市の笠岡諸列島の高島というところで捕れる、幻紫菜という海藻でつくった分厚い海苔の天ぷらです!

鯛が大好物の海藻らしいですね!鯛の旨みはこの海藻が影響しているのでしょうか?

普通の海苔の5倍ぐらいの厚さがあるんじゃないですかね!?

塩で!ぱくんちょと!

栄清丸

深川飯を出してもらいました!

赤だしもアラがタップリですね!

いやはや!久しぶりに来たけど、相変わらず魚は美味しいです。

岡山県笠岡市中央町33-4
17:00~22:00
日祝休み

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2014 06:13:26 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.