2478467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

札幌 小樽の旅 マロテンさん

SSO2 まめちゃん3383さん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…

Headline News

August 22, 2014
XML
カテゴリ:岡山県の美味い物

下着メーカーが売り出したら、即日完売だったらしいです!

女性はお仕置きしたいとでも言うのだろうか・・・・・

三代目 鳥匠

【三代目 鳥匠】

我が師匠、酔水さんが以前に岡山に行ったお店ですね!

ひー様も訪問させていただきました!

三代目 鳥匠

まずは!親鳥タタキですね!

こりゃ!美味すぎですよ!

噛めば噛むほど味が出まっせ!

三代目 鳥匠

ネギマに皮ですね!

1本1本が大きいですね!

お得感大ですね!

三代目 鳥匠

ツクネです!

串は全部”タレ”か”塩”を選べるので全部塩にしましたが・・・・やはりツクネはタレですね。

三代目 鳥匠

日本酒は、岡山の純米酒”かもみどり”をいただきました!

三代目 鳥匠

んで!鶏モツですね!

もう、これ1皿あればグビグビ飲めちゃいます。

三代目 鳥匠

でもやはり!ひー様と言えばこれですね!

岡山県岡山市北区岩田町1−13
16:00~0:00
不定休

 

この店!三代目!っていうから、三代目が店を継いでいると思ったら、1代目2代目の店は総社市にあるみたいですね!

 

 

 

岡山のポスト

我が大先生の酔水さんも、このポストを横目で見ながら新幹線で帰ったとでも言うのだろうか・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2014 01:14:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.