2472547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

ATS New! まめちゃん3383さん

5月1日 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…
ひー様@ ( ´∀`)マロテンさん マロテンさんへ こういうのもTV離れの一因…

Headline News

June 5, 2015
XML

個人情報を流失させただけではなく、年金の入力業務を職員ではなく、派遣社員!しかも会社の実態がなく派遣社員に給料も払わない、訳のわからないところに作業をさせていたそうです!

そんなわけのわからない会社に誰とも解らない人間に作業させて、データーが漏れない方がおかしいですよね!?

もぅ腐ってますね!役所仕事もココまで来れば、極めた!としか言いようがないです。

だーれも責任なんかとらないし!これで責任とって職員の給料引き下げ!なんか言ったら不当だ!って労働組合が騒ぐんでしょうね!?

鳥芳

【鳥芳】

横浜は野毛街にある串焼きの店ですね!

ひー様!2回目の訪問です。

鳥芳

男は黙って赤星です!!

鳥芳

まずは鮪の刺身から!

鳥芳

まずは魚の串から!

アサリにカジキマグロ、銀だら!鰤!

鳥芳

肉ですね!

ピリ辛の牛、アスパラベーコン!豚と椎茸の串です。

鳥芳

つくねに、また牛でしたね!たしか・・・・・・

鳥芳

ベーコントマトに・・・うーん・・・・鳥の肉!色々!!

もぅ美味しすぎて何頼んだか忘れちゃいました!!

鳥芳

帰ろうかな?って思ったら常連客みたいなお客さんが入ってきて、大将にオススメを聞いたらミンククジラがあるっていうじゃあーりませんか!?

はい!ひー様も食べますよ!もちろん!!

色は少し悪く見えますが、味はいいです!!甘めの醤油で食べました!

神奈川県横浜市中区野毛町1-24
[火・水・金]
17:00~23:30
[土曜]
16:00〜23:30
月木日祝休み

 

 

この野毛に福田フライってこれまたディープな店があるんだけど、この前入ったら張り紙で”店内での撮影禁止”ってはってありました!

以前に行ったときは貼ってなかったと思うんだけど、有名店だけにやはり店内でバシャバシャ 撮ってたやついたのですかね?ただでさえ、店の人が難しそうな人なのに、禁止にされるのは当たり前ですかね!?


設定金額値下げ!デニムダンガリーノベルティー クジラ【18000円(税抜き)以上でGET】

流石の楽天も鯨肉は売ってないみたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2015 08:38:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[神奈川県の美味い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.