2471930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

カワ春 New! まめちゃん3383さん

5月1日 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…
ひー様@ ( ´∀`)マロテンさん マロテンさんへ こういうのもTV離れの一因…

Headline News

August 20, 2018
XML
しかも警察の怠慢による原因が多いですよね。これでさらに凶悪な犯罪が起きたらドウするんですかね?

当該警察署の署長も責任をとって辞任するかしないかでやきもきしているんじゃないですかね?



【うらじ】

茨城県は高萩駅前にあるそばの美味しいといわれているお店です。いつも定休日や改築で臨時休業とかでいけなかったんやけど、今回初訪問です。



今回は冷やし天そばを注文しました。

とり天にそばですね。関西や北陸のそばと違いかなり細いです。



蕎麦の食感は最高でしたね!次回も話題の親子丼やカレー蕎麦を食べてみたいです。

でも、やっぱりつゆが、しょっぱかったです。関西みたいに昆布だしを入れていないみたいですね。かなり辛く感じました。ここが関東と関西の違いなんでしょうな。
うらじHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2018 12:00:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.