523137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑育のすすめ

笑育のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月09日
XML
カテゴリ:引用
 汽車の中であることをすると罰金を取られました。当時のお金で5円。今のお金に換算すると、約60000円。
 さて、そのしてはいけないこととは?

 この答えは、おなら。
 子どもたちも予想外だ!・・と大喜びのネタですが、このエピソードに付け加えられるニュースが先日、実際にアメリカでおこりました。
 紹介します。

乗客のおならでアメリカン航空機緊急着陸
 米国南部テネシー州のナッシュビル空港でこのほど、前代未聞の理由で旅客機が緊急着陸した。女性乗客の1人が飛行中に自分のおならのにおいを消そうとマッチで火をつけたのがその理由。地元紙や通信社は「航空会社のセキュリティー担当者の想像を越えた珍事」などと伝えた。

 ロイター通信などによると、珍事が起こったのは4日。米ワシントンDCを出発し、テキサス州ダラス空港に向かったアメリカン航空機内で、複数の乗客がマッチの燃えたにおいがすると訴えた。乗務員がマッチをすった人がいるか調べたが、名乗り出るものはなかったため、同機は航路の途中にあるナッシュビル空港に緊急着陸。乗客全員が航空機から降ろされ、全ての荷物検査などが実施された。原因判明までにかかった時間は約3時間。この女性は同じ便への再搭乗は認められず、アメリカン航空の他の便の利用も禁じられたという。

 ナッシュビル空港の広報担当官、リン・ローランスさんによると、女性に悪意がない出来事だったので、罪には問われなかったという。「米国のいたるところからこの件で電話があったが、何と答えていいかわからなかった」と困惑していた。

 これからは、飛行機の中でも罰金?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 07時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[引用] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たわせん

たわせん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
yestaday@ 教えてください。。Re:ひさびさ・・・。(02/26) 先生、人に迷惑かけない死に教えてくださ…
ywcstvdup@ lfxgHNVrFQwwZSwZxuv giaMD0 <a href="http://lrpawev…
kwobqtltua@ EHmSfsxwhSFLPjFu Sr6gwX <a href="http://kmchlha…
たわせん@ Re:最高でした!(02/06) 中村ケニチさん 健ちゃんとの飲み会は…

© Rakuten Group, Inc.