2214178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

You Chi

You Chi

フリーページ

2007年07月05日
XML

今日のシフォンケーキは

お客様の

おばぁちゃんのお誕生日シフォンケーキ

kiyokohatu.jpg
きよこおばぁちゃんへのプレゼントです。

中にはアメリカンチェリーがたっぷり。

ハートのチェリーを飾り周りにはフリルも付けてみました。

kiyoko1.jpg     側面は綺麗にデコレーション

kiyoko2222.jpg

kiyoko4.jpg

フリルを付けました。

kiyoko3.jpg

アメリカンチェリーのハートピンクハート

kiyoko2.jpg
ブログランキングに参加しています。 応援のポチッとお願いっウィンク
スイーツ情報満載!!

いつもおおきにグッド 感謝!!
YouピンクハートChi でした。



続きまして、

抹茶マカロン

も作ってみました。
マカロン抹茶1.jpg

マカロン抹茶2.jpg

綺麗に焼けました

マカロン抹茶3.jpg

マカロン抹茶4.jpg

ほろ苦い抹茶とアーモンドの香りが絶妙にマッチ!!

もっちり感がたまりません。

またチャレンジします。


You Chiシフォンケーキ にも遊びに行ってねピンクハート

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 21時37分10秒



© Rakuten Group, Inc.