336709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の個人日記 株投資 時々 鉄

私の個人日記 株投資 時々 鉄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

カテゴリ未分類

(0)

投資

(245)

(1281)

旅行記

(101)

日常

(78)

思う事

(71)

Favorite Blog

東証1男のヘタクソ… 東証1男さん
金太郎のように・・・・ エバキチさん
株9.Net 良い国作ろう鎌倉幕府さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007年09月11日
XML
カテゴリ:

NYがなんとかプラスで終わったので、朝方は期待していたが、始まって直ぐに下落に転じて一時は150円安まで下がった。その後は持ち直して112円高で終わった。

円高の進行が一服した事が好感されたと言うが、いま113円台だ。つい先日までは115円を越える、超えないで議論していた事を考えると、結果的にはそれほど重要な問題でもなかった事が証明されたようなものだ。
110円を超える状態にならなければ、利益の嵩上げ分が目減りするだけだろうに。
まあ、嵩上げがあろうがなかろうが、海外が下落すれば、どのみち下落するんだろうし・・・

NYは現在、104ドル高、CMEも85円高となっている。まだ本格的に上昇とはいかないような気もするが、一応、期待しておこう^^



年初からの利益 ▲267万円 (今年度利益目標2000万円 進捗率 -%)


ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑
よろしかったら押してくださいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月12日 01時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.