238381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約!?夕飯+α日記

節約!?夕飯+α日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uribo-zu2874

uribo-zu2874

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

torres8@ Re:もう4月ですね~(04/14) 日本はいよいよ大晦日ですね! いろいろ…
torres8@ Re:もう4月ですね~(04/14) 週末!笑 早いよう! 2
torres8@ Re:もう4月ですね~(04/14) こんちわ いま、 パセリ室内で植えてま…
torres8@ Re:もう4月ですね~(04/14) がちょう?食べたよ。笑 2

Freepage List

2008.12.20
XML
カテゴリ:今日の夕飯
トマトトマトトマトトマトトマト~♪って替え歌~!


今日の夕飯はチキンカツ トマトソースがメイン食事
あとはもやしのカレーマヨサラダ、スフレ風オムレツ、
トマトスープ(まんまスープ、ウインナー、玉ねぎ)の4品でした音符
材料費は約510円(まんまスープは実家からのいただきモノ、
調味料代含む、3人家族、写真は旦那サマの分)


今日はRちゃんが遊びに来てましたハート(手書き)
どこかにお散歩でも行こうかと思いましたが
結局どこにも行かず おしゃべりしたり
オヤツ食べたりしておりました~ぺろり
今日 Rちゃんからいただいたケーキはこちら下矢印


モンブラン美味しかった☆


ショウキのケーキはモンブランではなく
チョコレートケーキですよぉひよこ
とっても美味しかったです目がハート

みなさまはクリスマスツリー飾っていますか?
我が家 昨日からミニミニツリーを飾っていますクリスマスツリー




↑コレにブルーが入ってて コンセントタイプです☆


こういう小さな白いツリーなのですが
ショウキが電球を消すとイヤがるので
朝からず~~~~~っとつけっぱなしにしていますクリスマスツリーきらきら
こ~~~んな小さなツリーなのに電気代が気になる
超庶民な私デスうっしっし
イルミネーションつけてるお宅見ると
『キレイだけど 電気代すごそうだなぁ雫
とか思ってしまいますぅ下向き矢印


今日のお昼ご飯がトマトソーススパだったので
夕飯は残りのトマトソースを使って
ショウキの大好きなチキンカツにしました~マル秘

もやしの味付けは塩、こしょう、
しょうゆ、カレー粉+マヨネーズです四つ葉

スフレ風オムレツの味付けは塩、こしょう、
マヨネーズ、牛乳+トマトソースです音符

スープの味付けは実家からいただいた“まんまスープ”という粉に
塩、こしょう、コンソメ、牛乳を足しましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 21:10:20
コメント(18) | コメントを書く
[今日の夕飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.