118243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 12, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに知人に会えてテンション戻った白鯖戦士です。

相変わらず鯖思い・・・重いですね・・・。
流石に萎えますがな・・・。

チャージしてもモーションでない・・・orz
ヘイスト掛けても以下同文・・・・orz
ドラツイ撃っても・・・・・orz


昨日は昨日で狩場からPOT買って戻ったらもう他の人が居る・・・^^;
30秒くらい外しただけなのに・・・orz


こーなったら行ったこと無いことに行こう・・・と言う訳でハノブ南望楼のB3。

昔、ナイトシェードにやられたのを思い出し仇を討ってきました。
LVは相手がまだ上ですが、戦えます。
ディレイも当るので気を良くして奥に進んだらファイアドレイクなるmobがw
ファイアドレイク

火、風抵抗要りそうなmobですが・・・正にそうですw
一番奥まで行ったところでBOXにされ・・・街に死還。

・・・。

・・・で

今日早朝、塩で1時間程狩ろうと通勤してたら「鷲王」と遭遇w
ブームは既に過ぎ去った感がありますが^^;
ブームが過ぎ去った鷲王君

・・・うーん。

なんか・・・なんか違うな・・・。
戦わなければ良かった・・・。

・・・。

今日は何処に行こう・・・。
(あ・・・赤にも行かないと・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 08:10:02 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.