118254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 24, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、忙しくなり始めた白鯖戦士です。
・・・まぁ・・・ゆっくり行きますw


7月に赤鯖にキャラを作ってから
つい最近までポータークエをやってなかったので
皆さんの力を借りてクリアしましたw

ポタ1・・・ただハノブ望楼右下のエルランさんまでマラソン。
     イベントリを全部使いますのでポータルスフィア使えません。
     お金があればテレポで往復2万。時間短縮できますw
     赤鯖は(どの鯖も同じですがw)貧乏ですので走ってクリアしました。

ポタ2・・・ハノブから古都鉄工所までマラソン。
     これも・・・お金があれば・・・w
     もちろん走ってクリアです。
     その後廃鉱B5へ行ってフルヒルポを渡しクリア。
     (初心者さんはそのフルヒルポ代が無かったりするんですよね^^;)

ポタ3・・・ここで初めてイベントリにスフィアおける。
     アウグスタでクエ受けて、古都南の洞窟B2へ。
     洞窟内を往復しながらクエ完了。魂の回収・・・面倒ですなw

ポタ4・・・ブリッジヘッドでクエ受注。
     旧ハノブ町の南側に居るリトルエントを狩って・・・
     ブリッジヘッドへ届ける。(スフィアあると楽ですよw)

     ・・・そのmob。
     ポタ4

ポタ5・・・実は一番厄介です。
     自分LV高いといいんですがねw
     ゴートマンから始めたほうがいいですね。
    
     この時丁度ぴっくさんと耳したので・・・
     手伝って頂きましたm(_ _)m
     その後ゴートマン終わった時にぴっくさん落ち。

     一人だとなんかヤル気も失せます。
     ポタ5・・・

     ゴートマンの次は蟹ですね。
     神殿近くで狩ります。
     テンプラ邪魔だなーって思ってたら再びぴっくさん登場。
     しかもコウさんまで連れてきてくれたw
     ポタ5♪

     いやー。早いw
     お二人強いからアッと言う間に終わりました。
    

お二方、フルヒルポ提供頂いた謎の人物さん
御協力有難うです m(_ _)m
その後クエ終了を祝って宴会したのですが・・・その模様はまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2005 06:50:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.