118251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

October 13, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の時間が無い時に急いで更新している白鯖戦士です。

塩でLVupを目論む僕は朝6:00に起床したのです。
ですが・・・。

もう狩ってる人がいる!!
(しかも・・・全部の狩場。)

・・・。

皆さん考えることは同じなのね・・・。


やること無くなったので出かける時間まで冒険して来ました。
さあ!出発だ!
勿論、戦士でw

向かった先は・・・「名も無い崩れた塔」と言うしっかり名前が付いた塔。
前にサブWizで行った事あるんですが(サブWizLV70)
LV200の蠍がウヨウヨ居ます^^;

恐る恐る攻撃してみます。

すると・・・
あら!意外に戦える!!w(ちょっと拍子抜け)
受ダメは痛いけど、WB(武器破壊スキル:30秒)が発動すれば何とかなります。

調子に乗った僕は更に奥に進むと・・・

・・・意外に戦えるじゃないw
・・・ここにも居るんですね・・・人食い蠍^^;
今まで何人食べてきたのか・・・。

戦闘の結末は・・・



戦士よ・・・安らかに眠れ・・・



やむなし!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2005 08:02:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.