118256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

December 5, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、藪で狩っていると道を聞かれる白鯖戦士です。
PTでドーナツ目指す一行や、単騎で外周PT就職目指す人。
白鯖の藪人口、結構高い気がします。。
いつも重い感じしますし・・・。

先日の戦士での損失を埋めるべく、Wizで狩り狩りやってますが
微妙U品を拾いました。
アイアンパイです。。

性能見ても特徴らしい箇所がないこのアイテム。
良いのはLV39から装備出来ることくらいですかねw
平均露店価格ご存知の方いませんか;;
(売れない微妙品ばかり溜まっていく・・・。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 11:01:19 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.